忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恒例のアシュt(略)・・・



0/12です。
うちのメンバには、出ないんじゃないかとそろそろ思い始めてます。
でも鑑定品がまたまたキター!×2な物だったので
霊銀貨を使うのがキツかろうが何だろうが行き続けますよ!!

その後はアサルト。
伍長侍さんが行ってないものをクリアしていきます。

【レクイエム作戦】
敵殲滅でクリア〜

【ペリキア架橋作戦】
またもや何もできずに寄生クリア・・・(;´Д`)
だって・・だって・・・挟みうちに合うんだもん・・(ルートが悪い)

【黒羊買付作戦】
これはやる度に回線落ちするんですが
今回も例に違わず落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。二度とやりたくないw
PR

またまたアシュタリフ暗殺2回戦です。

実は先日のBCの???ボックスの鑑定で
良いものが出まして、分配してもらったんですね。

さぁ皆さん!そのボックス狙って今日も頑張りますよ!!
・・・・・当初の目的は何だっけ・・・・

ああ、ゼレハか・・・┐(´ー`)┌

「今日の船長やけに硬い」とか
「全部レジられた;」とか
強めの船長な時もあるんですね〜(・_・)

そういう時って何か期待しちゃうじゃないですか!






・・・まぁ関係無い、と。

その後アサルトへ。
3人×2チームに分かれて
侍さんチームはレベロス戦績アイテムゲッツの為に土筆へ。
私達は未クリア分の【アプカル繁殖指令】に行ってみました。

3人だと相手を捜すのに時間がかかっちゃいますね(;´Д`)
とりあえずクリア目的なので1組だけでも!! 

泣き声はややこし過ぎです(つД`)
 
 
     

とうとうゼレハの出るクエスト【アシュタリフ号船長暗殺指令】突入です!

今回も2回行けるように前もってクエを受けて
もう一枚霊銀貨を持って行ってきました。

敵はインプが2匹・オポオポ1匹・船長1匹w
船長へ不意打ちが成功すると微妙な両手装備が出る箱が出現するそうですが
その代わり船長が強くなってしまうそうです。
てことで不意打ち止め〜〜(`∀´)

強化をかけてまずインプ2匹を甲板へ釣ってTPを溜め
次にボスを甲板でマラソンする為に船室へ侵入します。

船長!!悪者が後ろから狙っていますよ!(゜ロ゜;)
 
 
     



赤さんが船長を引っ張って外に連れ出し
その他でオポオポを速攻で沈めます。

終わったら全員で甲板に出て、船長をやっつけるのですが
1撃が結構痛いみたいですね〜(>_<)
蝉回さないと忍者すぐ死んでしまいそうでした。

そしてアシュタリフクエ第三弾!最初の戦利品は!!・・・・・ 


・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
気を取り直して2戦目の戦利品は!!・・・ 


・・・・・(つД`)

まぁ「出ない出ない」と言われているししょうがないですねw

ちなみにロット対決で本日の私に入ってきた戦利品は・・・
インプが落とした闇クリ1個・・・・
既に戦利品じゃない・・・orz

???ボックスは、結構良いお値段の物が入ってたらしいです。
何か忘れちゃったけどw

何回目でゼレハが出るか、楽しみですw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]