忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出た〜〜〜〜〜!!!(゜ロ゜;)
えらい時間かかっちゃったな(;´Д`)
 
 
     


日記書いてない時も、継続していたアシュタリフですが
とうとう!とうとうですよ!!!

いつものように軽く0/36をこなし(;´Д`)
「さ〜0/37行くぞ〜〜( ´_ゝ`)」で突入した所でスーパー黒さんが

「風水的に船長やる位置が悪いんじゃない?」

この一声でいつも甲板下でやってた船長を2階に持ってってやることにしましたw

下に出た宝箱を開けると・・・・・

【えっ】Σヽ(゚Д゚; )ノ
うおー入ってる入ってる!!一番下にチョコンと入ってるゼレハ!!!

スーパー黒さん、「www」とか言ってゴメンナサイ((_ _))
風水サイコーーwww
でも壷は【いりません】( ´_ゝ`)

早速装備したモですが・・・・
地味というか貧乏くさいというか・・・もっと装飾は無いんかとw
ムフルは結構綺麗な装飾あるのにねぇ。

PR

あ、こないだで0/25デスヨ( ´_ゝ`)
多分、今在庫無いんでしょうね。


今日は新しいメンバのバスM2−3に行ってきました。
モモ戦黒臼です。

25装備を倉庫ちゃんから送ってもらわなきゃー・・・
あ!収納家具にサルベ装備ww
いつ手に入るんだか永久に不明の15&25装備があったのでそれを。
うーわ貧乏クサ!!(゚ε゚ )指輪とかゼロですw

モさんが目玉、戦さんとモでドラゴン。残りは見物w
初っ端から2アビ全開で勝利です〜('-'*)
クリアタイム更新にはなりませんでした。残念!

さぁ時間余ったけど何しましょう?

こないだ新メンバの戦士さんが退魔クエをやりたいって言ってたので
リダが「じゃあ近いしサンドの行こか」
「バス受けたまま〜」
「バス受けちゃいました」
「バスで放置」
「ウィン・・・」

サンド終了(* ´Д`*)

ウィン受けてる黒さんは残念ながら保護者に(つД`)
リダが2キャラで黒黒学戦臼+黒

グスゲンのガルさんに話しかけて20制限です。

???のある広場まで向かうのですが・・・・・
ちょっと・・・これ・・・キビしくないスかww

つよやらとててやらがウジャウジャいますよ・・・(゜ロ゜;)
広場にもゴーストやら骨やら・・・
保護者のスーパー黒さんがMP切れるまでお掃除<(_ _)>
呪われたサレコウベいっぱい出たんだろうなぁww

調べるとスライムが2匹。1匹を印バインド印スリプルで放置して
もう一匹を精霊で倒します。
精霊一発でタゲがふらふらピンボール状態です(^-^;

何とか2匹やっつけて5000Gとランペール戦記(σ・∀・)σ
おーギル結構嬉しいな!!

アレです。(;´Д`)

サルベージLSが解散したので
私の1週間のうち、決まった活動はお空のみになりました。

最近のLS活動は、レベル上げかアレ。

暫くは週3回アシュタリフに行くことになったので
船長暗殺専用LSのようです。

今日の結果も毎度おなじみ





0/23。( ´_ゝ`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]