忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出た〜〜〜〜〜!!!(゜ロ゜;)
えらい時間かかっちゃったな(;´Д`)
 
 
     


日記書いてない時も、継続していたアシュタリフですが
とうとう!とうとうですよ!!!

いつものように軽く0/36をこなし(;´Д`)
「さ〜0/37行くぞ〜〜( ´_ゝ`)」で突入した所でスーパー黒さんが

「風水的に船長やる位置が悪いんじゃない?」

この一声でいつも甲板下でやってた船長を2階に持ってってやることにしましたw

下に出た宝箱を開けると・・・・・

【えっ】Σヽ(゚Д゚; )ノ
うおー入ってる入ってる!!一番下にチョコンと入ってるゼレハ!!!

スーパー黒さん、「www」とか言ってゴメンナサイ((_ _))
風水サイコーーwww
でも壷は【いりません】( ´_ゝ`)

早速装備したモですが・・・・
地味というか貧乏くさいというか・・・もっと装飾は無いんかとw
ムフルは結構綺麗な装飾あるのにねぇ。

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おめでとー!o(^o^)o>ヒュム♂さん
うーん、37回かぁ
…お疲れさまですw
れい 2008/03/27(Thu)15:09: 編集
全く出ると思ってなくて、sanjiaさんの「あああああああ」に思わず〇禁しそうになった俺w
風水の事もあって、その後なぜか笑いが止まらなかったw 嬉しかったな〜(´∀`)
なにしろ本当におめでとうございます(゜▽゜)またまたメリポが楽になるといいね〜[絵文字
V(俺) 2008/03/27(Thu)20:37: 編集
>>> れいちゃん('-'*)

ありがとー!
他の方達の確率を聞いてみても
私らのはかなり低かった・・・・(つД`)


>>> Vさん('-'*)

ありがとですー(つД`)
というかVさん達のご協力が無ければ
取れるはずもない装備です!!
付き合ってくれて有難うでした(・∀・)
次は黒PT上げてクラクラですね!!
さんじあ 2008/03/28(Fri)08:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367] [366] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]