忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月入って殆ど何もできませんでした(つД`)
植木鉢チェックと生産opsしかやらない毎日がやっと終わったw

過去バスでドキドキしながらアナベルさんに聞いてみると
「・・・・・・」
間違いなく降格しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

折角のオイシイops経験値を下げるのはもったいないので
カンパニエバトルに出かけることにしました。
召喚装備が収納家具に入っているので今日は詩人で。

いつもは3国近辺でバトルが始まったら飛んで行くのですが
何気に獣人支配のカルゴナルゴ城砦に行ってみました。
・・・たっタグくれる人どこ?ww (゜ρ゜≡゜ρ゜)

獣人の旗が掲げられた塔につくと敵NPCも味方NPCもいません。
でも何かピンクネームがいたので
誰かHP減ってる人を〜・・・・・皆満タンだし・・・(´・д・`)

『Forification』って何だ・・・調べてみると、ふむふむ。
これにダメージを与えてHPを約半分以下にすると拠点防衛力が減るのか。
危険度無さそうだし私も殴っちゃえ!(`∀´) 

うーんせめてシフでくれば良かった(;´Д`)
 
 
     

『Forification』のレベルは50程度だそうです。当たる当たるw
なのでメヌメヌかけてボカスカ!!
WS打ってメヌメヌかけてボカスカ!!エンドレス。

終わったら何と1700弱も貰えました!!うそん!!(゜ロ゜;)
拠点防衛よりよっぽど経験値もらえるんですが何だコレは・・・

しかも終わってタグくれる人の所で待ってたら
すぐまた始まるので結構稼げますよ!

危険度低いし、殴ってりゃいーしで
放置して部屋離れて、他の事して帰ってきたら
敵援軍NPCが来ててボコられて昇天してた事もありましたが(;´Д`)

たっぷり殴って満足満足〜で帰ってきたら「・・・・・・・」だったアナベルさんが
「よくやった!」と褒めてくれました(●´ω`●)ゞ

霊銀剣勲章げっつです〜('-'*)
@2階級上がったら生産opsの?を受けれるのかな?
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[370] [369] [368] [367] [366] [134] [133] [132] [131] [130] [129
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]