忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
いつも遅くにお邪魔してるので急いで準備してテレポデム→空へ。

ダイオライト取りをしてるとのことなので
てってけ走って向かいます。・・・・今日スニすぐ切れる(つД`)

オイルを3個ぐらい使ってシクシク泣いてるあたりで
詩人で来れるかと言われました。

(゜ρ゜≡゜ρ゜)

私の詩人ですか?
75なりたての野良PT経験ゼロの詩人なんですが・・・(;゚д゚)
お空のスーパー詩人さんがお休みなのか・・・
マラソンでいえばそろそろゴールテープが見えた頃のスーパー詩人さんと
まだスタート地点で靴紐解けてもたついてる死人ぐらいの差があるんですが。

でも折角言ってくださってるんだし頑張ってみようかな・・・

ちょっと我侭言ってサポ赤にさせていただいて
歌の詠唱時間短縮がどれぐらい役にたつか試してみました。

ああああああwwwテレポ無えぇぇぇえぇヽ(;´Д`)ノ

LSメンバはいつものメリポやってるので無理です。
シャウトしてみようかな・・・すぐできそうな人がいない(つД`)
考えてるヒマ無いのでOPでジ・タに飛んで久しぶりに走りました。
デムリングだけでも買っとこうかな・・・

入れて頂いたチームは宿星の座でダイオライト取り。
ドーナツの所でゴーレムを狩るわけですが・・・・

ウハー緊張するなぁ・・・詩人って何するんだろ(既にパニック)
動きちゃんと見てれば良かったなぁ(;´Д`)

とりあえずナイトさんと青さんにはメヌマチと。
狩さんにはメヌメヌ入れてみました。

えーとえーと・・・後はどーすれば・・そうだ釣りだ!
ライバルPTがいるので赤さんが釣りに行って下さってます。
ウロウロ〜ウロウロ〜・・・1匹も釣れませんでしたorz

ちょっと楽しかったのは久しぶりにピンバラを入れてみたりなんかして
ずっと前に練習してたの、まだ感覚忘れてなかったのが嬉しかったり。
いや遊んでた訳じゃないんです決して!!ヽ(´Д`;)ノ

結局ダイオライト出ず(つД`)
玄武をやって終わることになりました。

マラソンなんで回避上げた方がいいのかな?とナイトさんにマンボマンボ。
エレジー・・なんて入るはずも無いですね(;´Д`)
雷スレ1回入った時は自分自身がビックリしました。
私のスキルと装備でも入るもんなんだ。
まぁその他は全レジでしたけど(つД`)

亀さんの特殊技、トータスソングですが。
玄武で白の時は詩人さんとあまり組んでなかったので
「ありゃりゃ・・・歌消えログが凄いなぁ・・・・(;´Д`)」ぐらいだったのですが

いざ自分が歌う側になって連発されると
テメコラー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 【亀】
ですね。
いつもSさんご苦労様です(つД`)

終わった後思ったんですが
こういう大人数の時は歌短縮って体感で分からないぐらい回線が重く感じるというか。
ちゃんと40%弱で発動しているので速い事は速いんですが
イレース使えるサポ白の方がお役に立てるのかもしれないなぁ・・・

とにかく、ヘタれで申し訳ございませんでした(つД`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れ様でした!!
さんじあさんを推薦した犯人は・・・想像ついてると思いますが
そう私です・・・(/ω\)
リーダーが詩がどうしても欲しいってことだったので、私以外に
さんじあさんができる!って記事のことを思い出してとっさに推
薦しちゃいましたw
私が着替えると具合の悪いリーダーだけが黒でいつダウンす
るかわからない状態だったので、とっても助かりました<(_ _)>
ごめんなさ〜いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私としては、さんじあさんの歌が聞けなかったのがとっても心残
りです(´Д⊂
あすか 2008/03/25(Tue)11:14: 編集
やはしwww
PT会話のログを見て
「ああああ;あすかさんがPTグダグダフラグ立てた!(゜ロ゜;)」
ってビビりましたw

でも貴重な体験させて頂いてこちらこそ有難うです〜('-'*)
さんじあ 2008/03/26(Wed)08:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[366] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]