忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝コメントが続いているので少しコメント投稿欄を変更しました。
最近は同じ所ばっかりから入っているようで本当に迷惑ですね〜・・・(゚Д゚#)
禁止ワード追加しても微妙に変えてくるんでいたちごっこです。

これでもまだ続くようなら
コメント投稿に承認待ちの設定を追加しようと思っています。
皆さんにお気軽にコメントして頂きたいのに
一部の奴の為にこんな事しないといけないのが悔しいです・・・

さてさてFFですが。
無事に詩人が75になりました!保険は100ですw
今後も73青さんのカンストの為にPT続けるので、
保険はダイジョブそうです('-'*)
白のケアル詠唱時間短縮の為にためたメリポだったんですが
ナイチンゲールとトルバドゥールに振りました。いっきにゼロ(つД`)
本番BCとかでソウルと合わせたらいい感じにお役に立てるかも・・・??


カンパニエバトルにずっと詩人ソロで行ってたんですが
これからは召喚士で行こうかと。
験術履行がPT外にも入るようになったんですが
メッチャメチャ気持ちいいですね(・∀・)大地のエフェクトがいっぱいww

3国近くなら1回で1000以上は貰えるので
楽コリブリとか相手にちまちま稼ぐよりもずっといいです。
スキルが上がらないのが惜しいところなんですが・・・(;・∀・)

ペリキアアサルトに行ってとうとう20000pt貯まりました!
イギトゴムレフげっつ!(σ・∀・)σ
75の最大HPは今現在のHPマイナス装備では潜在発動しないので
−25のジャリダペティを買って−15の装備を外したりして変更します。

本当は最詠唱短縮の為にワラーラターバンを組込みたかったんですが
どうやってもHPバーが黄色になっちゃうので諦めました(つД`)
短縮したいのはララバイだけなんで達ララと合わせれば間に合わない事もないか。
メリポの1秒とか微妙なマイナスってどうなんだろ?(;´∀`)

さぁ!+イギト胴の歌の短縮感は如何なモノ!?(・∀・) 

グラも結構好みなイギトゴムレフ('-'*)頭装備との見た目相性は・・・orz
 
 
     

むむむむむはーーーーー!!(*ノωノ)

マド歌って詠唱バー40%弱で歌発動です!!
これ体験しちゃうと・・・・潜在無しの歌とかもう歌えない・・・

でもそれって結構危険かも・・・サポ白が必要な時とかもあるでしょうし
歌うタイミングとかズレちゃう可能性も・・・だってほら。私ヘタれだし(/ω\)
今でもインプのブレイズスパイクの詠唱に慌てて反応して
フィナーレ早過ぎで効果なし⇒ブレイズスパイクの効果。とか何回もやってますorz

でも、それを考えてもこれはウハハな速さですね!!
LSのスーパー黒さんに白押し付k・・・ゲホゲホお任せして
詩人で歌いまくりたいです〜('-'*)

・・・・の為にはもっと修行せねば(;´Д`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おめでとです^^
リングいいらしいですね〜
一度使ってみたいけど、怖いのでまだ使ったことないです(/ω\)
あすか 2008/03/24(Mon)11:05: 編集
ありがとです〜(/ω\)

歌の短縮の前に自身スキルを上げろって感じですが
これから頑張ります〜ヽ(;´Д`)ノ
さんじあ 2008/03/25(Tue)10:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]