忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日までは超忙しい方がいるので、特にLSの予定がありません。
何か手伝おうかな、と新しく入ったメンバさんも、インしたら既に予定が入ってるらしく
やる事無いなぁと思ったので
ヒュムモのデストロイヤーの潜在消しに行くことにしました。

召喚獣の幻術履行なら連携も楽なので
私の両手棍スキル上げも兼ねてベドーに向かっていたところに
残りのメンバが全員インしてきました。アレw揃ったww

じゃあ何かして遊ぶ?って事になったので
久しぶりにENM『唇滅びて』に行くことになりました。
忍モシ赤白詩で、私とヒュム忍だけが風越の団扇持ってなかったので
先に向かって取りにいくことになったのですが・・・

今までウルガランの山登り&スキーで順調に行けた事がありません!(・∀・)
長々と走ってちょっと気が抜けたところにタウロスに絡まれたり(つД`)
スキーも苦手です・・・
コントローラー持ってなかったのでキーボードで挑戦してまして
いきなり主観ボタン押しちゃって画面が訳分かんなくなったりして
気がついたら山の麓にちょーん・・・・(;・∀・)
泣く泣く脱ぎ脱ぎして(/ω\)ウサギにディア~・・・でトラクタしてもらってたんですが

今日スキーするのは忍詩のみ。トラクタもレイズもありませんw失敗できなーい(>_<")

でもマズルカのおかげで早い早い!
スカルカーケープが装備できないせいか(?)インスニ解けるのが早かったんですが
移動が早かったので気にならない程でした('-'*)

絡まれる事なく頂上にたどり着き、さぁドキドキのスキーですが・・・
ふふふ・・・私には強い味方、コントローラーが今はあるのですw
スティックを手前に引くとブレーキがかかるのですが、・・・これは楽だわー
キーボードのテンキーとかありえませんでしたorz

無事シャムナエの氷をげっつして入り口に戻り、また登ります(つД`)
これは常時ヒマな時見つけて取りに行っとかないと時間の無駄ですね・・・

晴れるのを待つ間野牛狩り。お肉2つ貰えました('-'*)
スキル上げできるな・・と思ったらヘッジホッグパイじゃもう上がらなかった(;´Д`)
前衛さん用にカルボナーラでも作るか。

ENM自体は特に問題なく。エレジーは全く入りませんでした(つД`)
ドロップは鉄刀木材とマーシャルアネラス。2つとも頂きました(/ω\)
この剣は赤用に取っておこうかなー
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [134
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]