忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スカートキター!!ヾ(*´∀`*)ノ

ピラリ!!(*´Д`)
 
 
     

暫くは意味も無く学者で歩き回ってると思いますw
でも60になってメ・ガ・ネかけたら学者も終わりになると思われ(;´ρ`)

青にジョブチェンジするので、
学者はミラテテ・カンパ・ビシージあたりでチマチマ上げて
余裕があれば野良に入れてもらおうかな・・・なんて思ってます。
PR

サンドに移籍して、個人戦績が空っぽです。

て事で、低レベル上げに行っているんですが、
レベルシンクのおかげで、選べるジョブが幅広くなりました!('-'*)

毎週行ってるマメクエ・リヴェーヌワート・料理書ミラテテツアーは
最近全て踊り子につぎ込んでたんですが、
ふと。
「何で私踊り子上げてんだっけ・・・・('-';A」と気がつきまして。
シフのサポ用に、と上げてた踊り子だったんですが、
次、シフっていつやるの?・・・・・さぁ?(;´ρ`)

・・・・・やーめた!

学者にその分使って、ちまちま上げてたんですが
今日のレベルシンクに学者で行ってみました。
24に合わせた学者は、黒のグリモア→精霊魔法しかやる事ありませんw

40→42に上がって、学者専用魔法『砂塵の陣』を覚えるレベルになりました。
これは、デザートブーツを履くときに使う移動系魔法なんですよね?え、違う?w

で、ちょっと上げてみてる学者なんですが・・・・

考えてみると、学者上げてみて、その後出動の機会があるのかどうか。
学者専用魔法にしても、スリップ系や天候変化がどこまで役に立つのか。

例えば麒麟戦で黒PTに入って烈風の陣を範囲化でかけて撃破スピードアップ・・・とか。
うーん・・・白で回復役の方がアラ自体にはいいかもしれない・・・

どうなんだ学者、どうなんですか学者!
ただスカート穿きたいが為に上げていいものですか!(ぶっちゃけた)
レベルシンクも詩人やらで行ってメリポ稼いだ方がいいんじゃないでしょうか・・・

あー悩むー!メリポー!スカート!(悩み箇所は一般の方とずれてます)

でもとりあえず、学者AF1に行ってきました。('-';A

グレーなお人。
 
 
     



本番PMディアボロス戦です。
OP飛んだすぐのソ・ジヤなのでOP飛んだ所に集合~

いよいよ暗黒騎士デビューです!!
スキル上げ頑張ったんだから、何とか貢献しないと!!(○`ε´○)ノ

気合入れすぎて死にかけました!!O(≧∇≦)O
フォルガンディOP周辺のゴブは40では絡まれまくりです!!お気をつけて\(^-^)/

前回、自分の時は白での参加で(それしかジョブ無かったし・・・)
訳分からないまま(いつもそれかよ)確か一度負けて2回目で勝った気がします。

今回はナイトメアをバッチリ止めて余裕の勝利と行きたいところです!!

はっきり言ってログしか見てない暗黒騎士
でも与ダメログとかは全然見てませんw
 
 
     

もう『ナイトメア』しか頭にないのでTPたまってても気がつかない餡子ヽ(゜ー゜;)ノ
違う特殊技が来たら、たまりまくったTP使ってシュトルムヴィント!!

スタンとバッシュで2回のナイトメアを止め、
次のが来たらナイトのシールドバッシュで止めようと話をしてたんですが
ちょうど来た時、ナイトがハイポ使用中の為発動せず┐(´ー`)┌

まぁナイト殴られて起きるし、白さんにケアルして全員起こして・・・・・
・・・ってタゲが忍さんに行ってるしwww誰か起こして\(^-^)/

何とか目を覚まして、ディアボロスの残りHPバーはあと1割ぐらい。
ブラッドウェポン&暗黒&短剣持ち替えでラストスパートですヽ(*`□´*)/

無事に1発勝利ですよー!!Aさん達クリアおめでとう('-'*)

[1] [2] [3] [4
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]