忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のお空の活動はトリガー取り&4神戦。
いつもの様に臼でお邪魔をしていた私ですが、今日は人数がいつもより少ないようです。
狩人さんシフさんがいないのかぁ・・・

クルタナに行く事になった時にAさん・・・というかあすかさん!が
「シーフでこれる?」と!

・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・(゜ロ゜;)・・・・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 

この微妙なシーフを召喚しますか!?
鍵取り行って1時間かかった次の日、同じ鍵取りに召喚士で行って
2体目でさっくりげっとした歴史あるトレハン無しシーフですがどうしましょう!!

とか言いながらも調子ぶっこいてシーフでお邪魔してみました(●´ω`●)ゞ
まずダイオ取りに行ったのですが、出ませんでしたorz・・・ほらほらぁ・・・(つД`)

その後Brigandish Bladeに。
えーとえーと「盗む」んですよね・・・(;´Д`A 
一応「ぬすむ+3」の盗賊の篭手で盗むのですが、
獣人貨幣もまともに盗めないんですが・・・

ドキドキしながらもクルタナトレードで開始!
サポシの侍さんと一緒に「盗む」!!

いやった取れた!盗めたー(* ´Д`*)・・・・よかたぁ・・・

「ナイフ装備してトドメ~」

ってあばばばばば忘れてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ 
アブネーー!

2連戦の後朱雀に行くことになりまして。
空LSリダさんに「投擲スキルいくつ?」と聞かれました。

えーとえーと投擲スキルは・・・・


にじゅう。

「ゼロに近いですー;;」


言えませんでした・・・・・・orz
微妙な装備皆さんの前で晒して、のこのこお空まで来たシーフですが
言えなかったんですよ20だなんてぇぇぇえ(つД`)wwwww

こっそりメインLSリダに
「投擲20で距離ゼロなら弱体投擲当たりますかね・・・・?」と聞くと

「消えて無くなる。石つぶて投げて当たらなかったって言えばいいよw」

うおーそれナイスアイデア・・・・orz

結局高い投擲スキル持った侍さんにお任せしました('-'*)ヨカタw

対朱雀戦にPTを組みなおし、盾PT・黒赤PT・NOUKIN’Sに。
そう!私は今日初めてNOUKIN’Sに入れてもらったんですよコレ!ヒャッホウ(`∀´)
いい響きですねぇ・・・('-'*)

今日は狩人さんがいないので、連続魔は連続魔スタンで対抗することに。

だったのですが、連続魔ファイガⅢ!!アチチッ!!
ファイガⅢ!! 黒こげ・・・・・orz

凄いなファイガⅢ・・・(゜ロ゜;)
NOUKIN’Sパーティはさっくり全滅してしまいました。

侍さんの「燃えるぜ」のPT会話ログに、リアル噴出してしまったのは内緒ですww

でも他の皆さんの迅速な蘇生・回復、盾維持で持ち直し
全員が衰弱回復して再度アタックです!!
いやー私白だったら、こんなスムーズにいけたかどうか・・・・・(;´Д`)

てゆーか朱雀硬い!!なんだコレヽ(`Д´)ノ
ミス・0・1ダメのログが流れ過ぎてヘコみますよ!!クリティカルですら15ぐらい。
結構攻撃アップ重視の装備にしてるはずなのにな・・・
弱体入らなかったのもあるのかもですが、私無駄に与TP増やしてるだけの気が・・・・orz

こうなったら「不意打ち」「だまし討ち」を交互に打ってダメージを稼ぐしかない(つД`)
朱雀の前後を行ったり来たりしつつチビリチビリ削っていきます。

無事撃破!
希望の免罪符も出たようで、ほっとしました。絶対私のトレハンじゃないですけどねww

いやぁ貴重な体験させてもらいました。楽しかったです!(* ´Д`*)
PR

Kaish君の革合成上げの為に
ダルメルの毛皮を狩ろうと西アルテパ砂漠へとやってきました。

ラバオも近いし
東より強いので毛皮が出やすいかな〜と思って
カブト山の近くで5匹ポップのエリアをグルグル狩り続けます。

うーん・・・範囲ひろっ!!(゜ロ゜;)
ずっと走り回ってないと姿すら見えません。
忍者とシーフでレーダー広めなのに視認できないと赤点が映らない(つД`)

おっと1匹いたいた・・・・名前違うな・・・・

偶然狩ってたエリアのダルメルの抽選ポップの『Celphie』というNMです。
セルフィー(*´д`*)・・・可愛い名前だ。・・・・・ダルメルだけど。

レベル50台っぽいのであまり強くないですが
まぁNMって事で一応空蝉を張っておくか・・・
あw全く当たらないや(`∀´)

と突然・・・
 
 
     

物凄い砂煙と同時にセルフィー(*´д`*)が暴れだしましたw
それはもう・・・「か・・歌舞伎?www」ぐらい頭を振り乱してますww

スカッ スカッ スカッ スカッ・・・・
・・・・・・・セルフィー(*´д`*)・・・・・w

ダルメルホイッスルとかいうエンチャント装備を落とすそうですが
2回POPしたんですが1回目はノードロップ・2回目は肉2つでした。
・・・・・・・セルフィー(゚Д゚#)!!
まぁいらないかw

夜は恒例n(略)。
侍さんが来れなかったので5人で突入です!
あ、入ってくるメリポが多いぞウヒヒww


ふー・・・・┐(´д`)┌

いつもは侍さんがサポシなので
2回目は私が白/シで行ってみることにしました。
1発殴ったらトレハン発動?とか昔聞いたこともあるので
最初と最後あたり、トゲトゲバットで殴ってみました。
ダメ9とか10とか・・・(;´Д`)



・・・・・関係無いようですヽ(;´Д`)ノ
0/19になってしまいました。

キリの良い20回目で出るかな?出るかな?!

いつも臼で参加のアシュタリフですが
今日はシーフのトレハン+3をつけてみることにしました。

初めて殴る船長ですが
こ・・・こんな硬かったんだ・・・ヽ(;´Д`)ノ だまダンスでも全然削れない;;

途中赤さんにタゲが移って危険になったので
シフの新アビ、アカンプリスを初めて使ってみたのですが

うはwこんな張り付くんだ!!(゜ロ゜;)
まだ、だましうちのリキャ来てないよ!!w
こ・・・怖い(;´ρ`)

・・・・あれ?
そんなに当たらないかも・・・(゚ε゚ )
シフの回避で結構避けるみたいですね。
タゲ完全に取っちゃったら絶対回避もあるし、危険ではないかも。
まぁ当たれば1発でHPバーが半分ぐらい削られますが(゚Д゚;)

てことで、次は積極的に船長のタゲを取る事に。
・・・って取れねぇえええww
侍さんの私へのだましも、スーパーモンクさんのヘイトには敵わないようですw
盗んだりかすめとったりしたんですがこっち向いてくれませんヽ(;´Д`)ノ

絶対回避も使うことなく終わってしまいました(つД`)

そしてトレヘン+3効果ですが・・・・・





やったーー!!エンジェル入ってるぅ!!
ってゼレハは・・・・・?( ´_ゝ`)

・・・・・0/14・・・・・orz

でも、またまた???ボックスにウヒャヒャな物×2が入っていたので
そっちに力を入れてしまっていたようです・・・(;´∀`)

その後はアサルトチケット消費。
未クリア分で【オグマ奪取指令】に行ってきました。
Kusaはララバイでは寝るっぽいので引っかかったのをリポーズ!!

幻影1体が身代わりになって消えました・・・・orz

くっそーディアガで空蝉消しときゃよかった・・・
って、そしたら寝ないじゃないかww

やっぱり達ララは偉大ですねぇ('-'*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]