忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルお休み。
モンクと詩人のAF用鍵取りに行ってきました。

モンク(要塞・クロ巣・ベドー)
詩人(クロ巣・オズ・ズヴァ)
私の篭手はシフで取れるのでズヴァは無しで。

クロ巣に物凄い時間かかりましたが何とか全部げっつ。

ベドーで、ついでにグラフの限界突破行ってきました。
亀に囲まれた私を助けるグラフ・・萌え(●´ω`●)

最後に自作の黒焦げパン・・・ゲフゲフ
自家製パンをくれました。またこれ微妙ww

捨てるのも何か嫌なので持ったままw


夜は裏ザルカ。
どうも私はヘイト管理がなっていませんorz
リジェネとヘイストでボコられる臼とか【いりません】;;
4回ぐらい死亡でしたか(^^;

今日の希望は白AF両手だったのですが
私は第二グループにいるのでロット権はありません。
でも、今日1個出た白AFを第一グループの方がげっとされたので、
次回出た時はロット参加です!
げっとできない確立80%強ぐらいですかね(*´∇`*)
PR

今日は銀海遺構サルベージです。NM狙いとの事でした。
よぉしこの日の為に3日かけて格闘スキル80上げたんだ、頑張るゾw

ポカポカ・・
当たるよママン。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
与ダメ値?そんなのいいんですw誰も私にそんなの求めてませんからw
4とか7とかでいいんです(^^;
何気にスキルアップして乱撃覚えましたがw

武器開放後は、ひたすら盗賊のナイフで殴ってましたw
殴れた事でトレハン発揮できてたらいいんですが、どうだったんだろう。
最後魔法とかあまったみたいですけど。

薄金の15装備が出たですね。
うちのLSエースの忍さんがげっとですヽ(*^^*)ノ

今日はハイポ切れで、ドラウンでジワジワ死を1回してしまいました(^^;
背中が開放まだだったのでハイポ作れなかった;;

LSメッセに、毎日の予定が書かれてあります。
今日の予定は『ナイトメリポ』何だそれw

ナイトってメリポPTはもちろん、経験値PTにも誘われないですよね。
ナイトしか75が無いヒュムナはメリポがありません。
銀海のボス魅了技対策のフィールティを取得する為、LSでメリポ稼ぎに出かけました。
私もシフで出勤です。
忍モナシシ詩+(赤)でバフでプークとかマムとか。
エリアにあまり詳しくないのでどの移送使ったらよかったか微妙;;

キャンプ地について早速開始〜
こ・・これは忙しい!!Σ(´□`;)これがメリポPTとかいう物ですかww

私が初めて白で野良メリポ参加した時より全然忙しいです;
皆さん凄いな、こんなの毎日やってるんだ・・

私のダメじゃ全く役になってなさげだったので、せめて連携ダメかせごうと。
(いえ!ハートスナッチャーの潜在を消したいからとかじゃないですよ!)
忍モシと私の連携調べて、それぞれに〆のWSうってみました。
一番良いのは、迅→夢想阿修羅拳→シャークバイトで光。
1回だけ出てましたが、あとは夢想→シャークの分解狙いで。
私だけあまり当たらないので、TPたまるのが遅かった不具合もありorz。

終わったらやっと短剣スキルが青字になってましたヽ(*^^*)ノ
メリポも5たまってホクホクです〜

早速モグハでポイント振り。
決めているのはケアル詠唱時間!これを全部振る予定です。
今日は3段階目にして、@2pt。
4段階目は4ptだからためておこうかな?でもまたそのうち行くだろうし。
て事で、HPとMPに振ってみました。
デヴォマーターの為に少しでもHPあった方がいいし。
MPも10増えたのでサポ召とマロングラッセでMP1100超えです。
(まだ欲しい・・・(>_<))

でも疲れたぁ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]