忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は固定の予定の日だったのですが
一人今日は帰ってこれないという事だったので
皆でまったり「何しよーかー」という事になりました。

ヒュムナ(もう既にナイトの装備を預けきってますが)は殆ど印章BC経験が無く
収納家具に人印章が所狭しと詰め込んである状態です。

少人数で手軽に行けるBCといえば
イメージが40BC『光る眼』なのですが
(実はあんまり私も行かないので違ってたらスミマセン;)
それにも行った事が無かったので「行きて〜」と前から言っていました。

そこでLSの方にお願いして連れて行って頂けることになり
その方が2アカ(私とかじゃBCでそんなことできない(;´Д`))
と忍で行くことになりました。

その間私はレイちゃんが丁度アサルトから帰ってきていたので
こないだMP切れ負けした【王と道化師】リベンジに行ってきました!

今日はシフです!もっ凄い久しぶりです!!
空蝉張替えが心配ですがぶっつけ本番でスミマセン!!

スニで赤れいちゃんに沸かせてもらい遠くから射撃でナイトを釣ります。
釣りでクリティカル出たw気持ちいいぞ(*´∇`*)
試しにスリボルを入れたかったのでスリップを止めてもらって
スリボル→ふいダンスを試してみましたが
やっぱり寝ないようですね・・・orz

しょうがないのでスリップ入れてガチ勝負です(;´∀`)
張替えでだいぶ失敗しましたが(リハビリしときゃ良かった;)
こないだウザかったメッタ打ちが殆どミスだったので
比べ物にならないぐらいカーディアンのHPが減っていきます。

結果、コンバして精霊も合わさって勝利!!!
こないだのは何だったんだ・・・

終わって考えてみると
途中でレイちゃんも殴りだしたので
TP溜まったら1度レイちゃんにだましを入れて
即ふいダンス入れれば良かったとか
レイちゃんがコンバ行ってる間に絶対回避使っておけば良かったとか
フェロー2人出してだまし入れて生贄作戦でも良かったとか
色々あ〜あ(;´Д`)な部分もあったのですが
とりあえず勝ったので問題無しw

それが終わって報告に走っている時に
帰って来れないと言ってたLSメンバがインしてきたので
サルベージ参加の為にAMに行くことになりました。

そこで一旦レイちゃんと別れて
即臼に着替えて白門に戻り
ナシュモ行き出発ギリギリで船に乗り込みました(;´Д`)
(絶対目の前で船出て行くと思った;)

NMは問題無く勝てたのでそのまま帰ってWM報告の続きを。
【闇牢】【どこですか】【(;´Д`)】
かなり迷い迷ってやっとアジド様を救出。

念願の8万ギルでs・・ランク9です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
SS撮るのはすっかり忘れてましたが・・・

これで心置きなく暫くお休みできます・・・(;つД`)

付き合ってくれたレイちゃん本当に有難うでした!
色々急な事とか言って申し訳ないっス;
次は業者さんとの勝負で【また会いましょう!】
PR

本日は銀海NMツアーでした。
今日はちゃんとスキッドスシを持って行ったので
射撃もいつもより当たります(^_^)

第二希望のスカディの15脚を頂きました!

その後カエル様やギアをやってたんですが
HP制限がキツいです;;
ポロッゴの水風船爆弾の範囲ダメが600超え。
HP400しかない私は即死です(^^;

ギアの範囲の時も、装備ちょっと開放でHP上げても
1発食らうと残りHP40とかで、即退避;;
でもヘヴィきてるので逃げにくいw

もう遠隔のみでやろうかな、と思ったんですが
そうすると殴れないし、トレハンつかない?

うーんどうしましょうw
あそっか、1発殴ればいいんだから
最初に殴って即離れて、遠隔やってればいいんだ。
で、敵が特殊技出したらすぐにまた殴りに行ってまた離れて繰り返せば
危険度低くなるな(*´∇`*)

よーし次からそうしよっと!

サルベージが終わって皆さんはエインヘリアルに向かわれました。
私は日曜は朝早いので抜けさせてもらいました;;

でもまだ寝るには時間があったので
珍しく寝落ちしていないヒュムナひっぱって
追加された五蛇将クエのアイテムを取りに行きました。

ワジャームで虎と蜘蛛。
虎は5匹で2つドロップ。蜘蛛も網たくさん(100%w)と4匹で2つドロップです。

帰るのがメンドくさくなって、その場でログアウトしました(^^;
明日じっくり見よ〜っと(^_^)

本日は銀海遺構NM退治でした。
VU後初のサルベージなので楽しみです(^-^)
シーフで出勤とのことなのでハイポ多めに荷物少なめに。
今日も格闘上がるかな〜(*^^)

さてさて突入前の恒例お題の時に事件が・・w

とりあえず礼儀と思って疑ってみましたw

結局他の人だと分かり、その方が取りに戻っている間
「俺を疑った人は戻ってくるまでリアル正座ね」
と言われましたので、とりあえず正座を・・・w

でも謎の証文いつも怖いのでサルベの日は突入まで3回は確認してしまいますねw

気を取り直して突入です。
VUで、まず宝箱から開放アイテムが出るようになったとのこと。
開けるといきなり戦利品にズヴァァッ!と入るようですね。
おぉ結構入ってるぞ!うは武器解除あったww格闘スキル上げ終了〜

ハイポは結構持って来たぞ〜余らないように使い切らないと!
・・・そんな心配無用で全然足りません;;
とりあえずこれは危険;になったら離れて遠隔攻撃などを・・

えーとギアNMだったかな・・アヌゲージを落としました(*^^)
マルドゥク第一希望は残り私だけでしたので頂きました!

マルドゥク15装備、後は両脚のみになりましたー(^-^)

その後、エインヘリアルに12人で行ってみたのですが。
グリムゲルデの間だったのかな?骨がわんさかオロボンとか虎とか。
骨を1匹釣ると全てがリンクして襲ってきます。
ある意味ホラー映画です。

その団体骨がガ系魔法やらドラウンやらショックやらいっせいに魔法かけてきます。
こ・・・これはヤバい(^^;
さっくり全滅ですヽ(TдT)ノ

詩人さんが起きて端の方に移動したのですが
ヘイトが切れないのか生命感知で全てが絡んだのか
また骨〜ずが詩人さんを襲いに向かいます;;

少しだけ時間置いて起き上がると大丈夫だったのでヘイト切れるのに時間がかかるんでしょうか?
30分という短い時間なのでもう残りが少ないです。
ボスを引っ張って様子を見ようということになりオロボンボスを釣ります。

物凄いHPみたいですね・・・(>_<)
数?削れた?ぐらいだったそうですが、私達は骨〜ずにザックリまたもややられました。
これは黒さんがたくさん必要かもですね〜。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]