忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日にまた怪し火のランタン行ってきました。
昼過ぎから同じ場所にこもりまして細々と・・・

ついでにこないだ出た鍵で箱を開けて帰ろう〜っと。
あれー今日はウガレピ人少ないなぁ・・まいっか。

小部屋で黒と抽選のシフを待って。
今日は本当にやってる人が少なくて、部屋から出た階段あたりにいるシフも狩れました。
階段あたりは100%シフがポップするのかな?
7回階段のトンベリやったけど全部シフタイプでした。
その代わり小部屋のポップの黒出現率が格段に上がってしまった;

そばにいる2匹の蜂もAL視覚タイプですが、
他にやってる人がいなかったのでじっと隠れて待てたしw

遁甲の術ってホントに便利(´∇`)魔法感知されないっていいですねぇ〜

で、またもやボンヤリやってましたら・・・・
出たーーーーーー!!o(`皿´o)

やったーこれで頂きデスよ盗賊のナイフ〜!
ってまだNMやってはいないのですけれども・・・(^^;
試しにやってみて返り討ちされてトリガー【さようなら】なんて泣くに泣けない;

結局2日合わせてシフタイプ15匹倒して1個。
黒タイプと合計30匹程・・・( ´△`)

さぁ帰ろう〜〜〜(*´∇`*)ノ呪符デジョン〜〜
・・・・・
あぁぁぁぁ鍵開け忘れた・・・orz
何気に競売を覗いてみると、ナイフ20万きってる・・・(゜Д゜)
そりゃ業者も減るかも・・・あの確立で10万台なら時給悪いですよ;;
え?トレヘンハンター?は私だけ?ww
在庫9個だったから出品減ったらまた30万台になるかもなぁ・・

その後はセルビナ⇔マウラ船に乗り込んでググリュートゥーナ釣り。
詩人の時はCHR上げでトゥーナスシを食べてるのですが、
最近は自分で釣って自分で食べる漁師さんのような生活w
今日は8尾釣れたので2Dは売りに出しました。
早くバストアブリーム釣れるようになりたいなー(>_<)

1回だけゴーストが出たんですが、誰も狩らないのでポカリ。 ( ・_・)o/☆
うわ出たよアイススパイク。
黒やってる時(もういつの話やらw)9万もしたんですよこれ(>_<)
買えませんでした;;
ちょっと前にヒュムナがポロッと出して、貰って覚えましたが(強奪じゃないですヨ)

ナニ今5000ギル???
落とす確率増えたのかな?違うのも落とすようになったのかな・・(^^;

ヒマな時はお船でお魚釣りですね〜今後は。
PR

今日はお昼過ぎからインしまして
怪し火のランタンを取りに行こう!!と単身行ってきました。

ウガレピと怨念洞のシフトンベリかぁ・・
サーチすると、うっはwシ/忍75ばっかりかww
私も同じくそれでお邪魔するのですけれども・・・(^^;

怨念洞は人少ないな・・
でも私ウガレピから怨念洞行けないんですよね・・・orz
魂の絵筆をまだ持ってないのです(>_<)

ついでだし取っちゃおう!とTonberry Cutterを狩り始めました。
「みんなの怨み」痛っっ!!Σ(´□`;)600近く削られます;;
さ、先に怨み解除に行ってこよう・・・2500ギルも取られた(-"-;)

気を取り直してCutterを釣ると、忍術唱えてる間にStalkerがリンクして。
ありゃりゃ;先にシフをやっつけるかぁ;と遠隔で蝉剥がされつつ。

あれ何か出たよ。
おおー王冠クエのエクレアのやつだー!!らっき〜〜!
まだ始めてないけど、これでエクレアは@塩と卵か。進めとくかな?

続いてウガレピの鍵も落としてくれたので絵筆げっつ。
さぁ本命の炎を取りに行きましょうか。

でもちょっとだけ扉ドールに自信が無かったので;ウガレピシフ探し。
流石に皆シフ狩ってるなぁ・・・

この辺リンクしたら、ソロだと対処に困りそうだし。
とウロウロしていたらいい場所見つけましたw
ちょっと狭いのでふいWSが撃ち難いけどしょうがないス。(ーー;)
一匹だけしか沸かない小部屋に誰もいなかったので陣取っちゃいまして。
せまーー!!
黒タイプと抽選なのですね;でも黒タイプって消えたランタン落とすのでそれもまたよし。
黒はブレスパ入ってる時の急所突きがちょっと痛いですが;

もちろんPT組んでる方達は探し回ってこの部屋も見に来てましたが
扉開けて私がドーン!とつっ立ってるので他所に行かれます(^^;

16分POPで時間を計って狩り続けました。

・黒タイプ:ドロップ無し
・シフタイプ:猛毒薬
・シフタイプ:猛毒薬
・シフタイプ:ドロップ無し
・黒タイプ:寺院の宝の鍵
・シフタイプ:トンベリコート
・シフタイプ:トンベリコート
・黒タイプ:光クリ・獣人印章・消えたランタン(ъ( ゜ー^))
・シフタイプ:トンベリコート
・黒タイプ:トンベリコート
・黒タイプ:トンベリコート・サンダガ?
・黒タイプ:トンベリコート
・シフタイプ:獣人印章

計4時間弱・・・・
まぁこんなものでしょう。ポロポロ出てたらとっくに競売30万なんてきってますもんね。
ここが空いてたら危険無く狩れるのでまた来よう〜〜

と、初めて思った日でありました。

今日はインが遅かったので革スキルを上げようと
材料4D持って(いる時には闇クリ高い;)デムをもらってコンシュへ。

革スキルは0なので大羊のなめし革から始めますw
あり・・これ2までしか上がらないのか(^^;
どうするこの4D・・
でもなめし革は需要がありそうなので倉庫で売ればいいし、とそのまま羊さんと戯れてました。

あわよくばメリーさんに遭遇すればラッキーとか思いながら(゜ー゜)

肝心なSSは取れなかったので、素人革職人の図(^^;


2D程なめし革が出来上がった頃でした。
同じく羊を狩ってる/anonなタルさんと鉢合わせ。
丁度そこに2頭の羊が重なっていたので、タルさんが私の手前のに攻撃。
じゃ、私は奥の〜・・・・ん?
ターゲットロックされてる名前を見ると、メリーさん?!?!

ちょw待って待ってSS撮らせt・・・
【トリプルアタック】の馬鹿・・・orz


Stray Maryはセルビナミルクをもっていた!
Stray Maryはメリーのミルクをもっていた!
Stray Maryはメリーのホルンをもっていた!


マジすかーー!( ̄□ ̄;)

最近メリーのホルン、毎日競売とにらめっこしてたんですよ(^^;)
24万〜26万だったのが、ちょっとはねて最終30万。
それはちょっと買えない・・・;;
でも、ララバイ+1って皆さん良いっていうし・・
ホルン貯金を始めて貯めて買おうかな、と思ってたところに
タダで頂いたですよ(/_;)

2000ギルの闇クリの高さに文句言ってた自分を笑ってやれw
うはは〜w
と気分良くごきゅごきゅミルクでも飲んでリジェネしようと
間違えてメリーのミルク使うところでしたアワワ・・・(゜Д゜||)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]