忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初挑戦で、【ローリングバグズ】に行ってきました。
慣れると少人数でもいけるBCらしいですが、どんなのかさっぱりです。

行く前にしっかり予備知識入れて行けば良かったんですが
まぁこんだけ居ればいけるっしょwという安易な垢ですみませんorz

編成は黒/忍×5・赤/忍(←私)

開幕時は丸まった状態だったので、私がグラで一本道に引っ張ります。

丸まった時はかなり足遅いですね。
 
 
     


伸びる⇔丸まるのタイミングは、1分経過or1000以上の与ダメだそうですね。

伸びた時のWS、『ヴィットリアリクスプレー』がウザすぎです(;´Д`A
イレース持ちがいなかったのでバーン消せずにヒーリングもできないし
スリップがきつく、ケアル持ちも私しかいなくて何人か死なせてしまってヘコんだ・・・orz

全勝はしたものの、初戦の時テンパってリフレすら忘れてケアル・グラ・バインドしてたので
最後MPすっからかん・・・・ヽ(´Д`;)ノ

全員サポ忍で行ったんですが、WSで全部剥がされるし
あのウザい『ヴィットリアリクスプレー』がスタンで止まっていたので
1本道を引っ張って折り返す時に
WS食らわないようにスタンすれば安全かもしれないですね。
ブリストファラ入れておけば殴られても危険度は低そうだし。

古代4発入って5発目がレジだったこともあるし(1000以上の与ダメ?)
黒/忍×4・白・赤/暗で安定してやれるのではないでしょうか?(体感ですw)
・・・あ。赤/暗スタンできないし(´・ω・`)

さて戦利品ですが・・・
黒さんを何人か死なせておいて何ということでしょう。私が当たった!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
 
ストライクサブリガ:防22 回避+3 蹴撃+3 Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

ド素人でスミマセン。『蹴撃』ってモンク以外に何か得あるんでしょうか・・・(゜_。)
誰か使うんだったら渡そうと思ったんですが、誰もいらないとのことで。

でも折角装備できることだし、競売で出品の前に着てみました。
脱ぎたて出品ですρ(´ε`*)

ちょっとベルト(?)がしつこいですが
赤AFと言っても違和感ないぽいですね。
 
 
     
PR

お盆です。特に予定はありません(;´ρ`)
という事で時間をたっぷり使ってやったことは、片手剣スキル上げ。

もともとシフで上げていて、210あったので@30上げてWSクエを!
ボヤのカニ・グーブーや、空の鳥、海のアーンetc・・・
240になっても恐怖の潜在消しが待っています・・・・ヽ(;・ー・)ノ

レベル3を作れなかったので、
忍者の空→ファストブレードで【湾曲】【湾曲】【湾曲】【湾k】・・・・・
LSメンバにも手伝ってもらって、やっと外れました。

それにしても『空』ってカッコいいですねぇ~('∇')忍者っぽくて!
私も使ってみたいけど、それだけの為に忍者上げるのも・・・なのでやーめた(●´ω`●)ゞ

アルテパゲートを開いて流砂洞奥のサソリを倒しに!
(ゲートだるすぎ・・・orz)
さっくり倒してWS『サベッジブレード』取得ですよ!!

飛ぶぞ~~~~~~!!!O(≧∇≦)O

ちょっと誰も見てない所でww
 
 
     

水着HQを使ってプルゴノルゴ島にブルグとデートw
硬めのウルグナイトで覚えたてサベッジを試しうちです!!

ッカー!(`∀´)スッキリww
 
 
     
いやー超気持ちいいとはこの事ですね!ъ(`―´)(簡単な人間ですみません)
ついでに@10を海で上げて、片手剣スキルも青字になりました。

夜はLSジュノクエ【君への忘れもの】に行ってきました。
黒75のヒュム雄はまだプガⅡを使えない人ですwwだって高すぎ・・・

白がいなかったのでストナ無しでしたが無事倒してスリプガⅡげっつ。

うーん・・・どうしよう。どうしよう・・・
売るか?いいの?もう黒上げない?リトレース便利じゃない?

ちょっとだけ迷い出した私にヒュム雄が一言。

「リトレース取った途端に売っぱらってもう無いくせに」


あ。

じゃーいらないやwお金お金(゜ー,゜*)

今日はインが遅くなってしまったのでLSのメリポに行けませんでした。
なのでちょっとサボってたブルグのレベル上げ&片手剣スキル上げに行って来ました。

水着のHQで呼び出すと、ちゃんとブルグも水着を着てくれます!

可愛い~・・・てかタル顔でかっ!!(゜ロ゜;)
 
 
     


らぶらぶビーチデートのようですが
周りはゴブやら骨やらラプやらウロつくテリガン岬ですヽ(´Д`;)ノ
恐ろしいのでさっさと私だけ着替えて戦闘開始~w

ゴブの爆弾1回で瀕死になるブルグを守りつつバシバシ殴ります。
現在片手剣スキル210なのでちょっとずつは上がりますが
すぐにキャップきそうですね。次はどこかな?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]