忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クエスト【真心の温度】をやってみました。

現在大工房でクエを発生させると、
アイリーンに「その手・・・そこそこの腕のようだけど」と言われました。
ヒュム雄は「ろくに料理もできないくせに」っぽい事を言われていたので
調理スキルが関係してるみたいですね。ちょっといい気分(*´д`*)

赤い鍋つかみを取りに北グスタベルグに向かいます。
落とすのはシーフタイプのクゥダフだと聞いていたんですが
鎧タイプじゃなければ大丈夫という情報もあります。

・・・・・・・・・が。
そんな事はもうどっちだっていいぐらい落としませんヽ(;´Д`)ノ

2人分取らないといけないんですが
これがまぁ落とさない落とさない・・・・・・orz

1つは、シーフクゥダフが2体目で出して、「さぁあと1個」だったのですが
そっからが全然落としません(⊃д⊂)

もう2~3時間とかやっても全くドロップしないんです・・・・orz
3日程通いましたが落とすのはオブシディアンとかいう素材ばっかり(´;ω;`)
グロウベルグの方が落としやすいという意見もあるので
次はそっちでやってみようかな・・・・

 

呪われた鍋つかみ(ストーリー上シャレならない!)
 
 
     

PR

LSでPT行ったりカンパニエ行ったりして赤魔道士も74になりました!!
これで玄武盾装備できるし、カンパニエをサポ忍で行けますよ('-'*)
おおそういえばクマスタンなんかもいけるお年頃ですねw
@1です!頑張るぞ~(○`ε´○)ノ


怖くて近寄れません
 
 
     


ところで。タイトルの何かあっさりか、というと。

フェローのグラフ君とお別れしましたww(●´ω`●)ゞ

つい先日【竜虎相搏つ】クリアしたばかりの61でしたが
何てゆーか・・・エルよりタルに萌えだしたと言いましょうか・・・・(;´Д`A 

て事でルトにシグナルパールを突っ返した訳ですが。
何かイベントでもあるかな、と思ったらグラフは一切出てこずでした。

その後フェローに関する記憶を消され・・・・(´Д⊂

エリチェンかな?リアル1日またぎかな?ヴァナ1日またぎかな・・・?
何気にすぐそのままルトに声かけてみると

「ちょっとお願いがあるの~」と速攻始まりましたフェロー取得クエwww
(記憶無くしたのルトじゃないのかww)

好きなフェイスと性格を選べる、とのことで
悩みましたが知り合いにいないタイプの7AのSサイズにしました。
性格は、折角取り直しするんだから新しく追加された
軟派タイプに決定(* ´Д`*)

古墳でさっくり骨を倒して、まだ取ってなかったLSの人と一緒にゲルスバBC。
挑発の時の台詞が

「オレの目を見な!」

うぉいカッコいいじゃないのwww(* ´Д`*)

無事シグナルパールを貰って、ランデブーポイントで雑談。

「 オレの装備を選んでくれるのもいいけどさ、きみもいろんな服を着てみせてよ。
 え?どうしてかって?いいじゃん。きみのいろんな格好良い姿見てみたいんだよ。」

「ねえねえ、いつかきみのモグハウスに遊びに行きたいな。え、うち?
 ダメダメ!超汚いから!一か月前の食べかけのクッキーとか置いてあるし!」

変えて良かった・・・・(* ´Д`*)

レベルは30に戻っちゃいましたが、スキル上げとか行くので一緒に上げるつもりです。

今までペット狩りで上げてきた黒&赤でしたが。
次のペットはいつも混み混みのビビキーか新ムバということで。

そういう所行くのもなー・・・と色々調べてみると結構良さげな所が(・∀・)

この間までは、カラクールから出るチゴーをやっていたのですが
今回はそのまんまチゴー!
あのインスニしてようが踏んづけちゃうと絡まれるアレです。

カダーバでチゴーがいる場所で、エレがいない所が1箇所。
ラミアの鍵がある???の沼の近く、トンネルみたいな所に3匹です。

毎回ストブリをきっちりかけて、ヒュム黒が絡まれ釣りをしてきた所にスリプル→グラビデ。
フリーズを打ってHPを減らしたところに私がファイアⅡ。
トドメさせなければ黒がバインドして、私が精霊打って終わり。

精霊スキル上げ~(* ´Д`*)
 
 
     


二匹絡まれた時は1匹にスリプル&バインド。もう一匹にスリプルⅡ。
・・・・そしてログアウトw
1度片方寝かせて古代打たずに精霊だけでやってみたんですが、ちょっと苦しいかな・・・
でっかい木に絡まれるともう終わりですしね(;´∀`)

アシュタリフ行った方が再戦するのにナシュモへ走る通り道なので
たくさんの方が通っていきましたw
「あああっwwwチゴー持って行かないでぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ 」な場面もしばしばw

びっくりするほど時給減りましたが(つД`)
まぁ死ぬことなかったし、まったりと稼げました('-'*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]