忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サクっと『見て』きました。えぇBCとか一人ではちょっと・・orz
いつ「AM行こっか〜」と言われてもいいように準備だけはしておきます。

マウ可愛い・・・・Ψ(*`Д´*)Ψ
シリーズの重要NPCの中で一番可愛くないですか?好み〜〜(ΦωΦ)
先にすすめて続きが早く見たいです。

ワラーラ寺院とかウロウロしてる時に気がついたんですが。

暗黒さん新魔法、もう1個あったかな(^^;


その後はKaish君の裁縫上げと自分の調理上げを。

ちなみにKaish君の名前なんですが
私の好きなゲームシリーズのハマったキャラ2人をくっつけましたw
どちらも既に使われていたので合体です('-'*)

裁縫の方は低いので作ればポコポコあがるんですが、
倉庫キャラでの合成スキル上げの盲点、物価が高い!Σ(´□`;)
クエもやらないとかなぁ・・・

調理はタブナジア風サラダを作ってタコスへ。
原価が高いス・・・ヽ(TдT)ノグリモナイト自分で釣れないかなぁ・・
いえ、ノーブルレディもバストアブリームも無理なんですけれども。

最近バルドニアが獣人支配が多いので、どこかが取った時はシモカブを買いだめ。
フォルガンディも多いのですが、ボスディン菜はギルドで買えるのでこれはいいですが。

日曜日だったので売れるだろうと、高めに出しました(^▽^;)
買って下さった方有難うございますm(。_。;))m

グリモナイト6つ買ってタコス3D作りましたが0.1も上がらず。
やっぱ厳しいナ(^^;
粽とかの方がやりやすいのかな・・でもそんなに需要が高くないような気がするのです;;
96〜97ぐらいになったらクロ巣にこもるつもりなのですが(^^;
PR

今日こそはボスをクリアしようと殴りこみ。
ナナ忍シ赤臼+黒黒黒白詩モの計12人。
・・・ちょっと少ない?

今日は解除アイテムが全然出ません(>_<)
魔法アビは全員に回りましたが、MPが少なかった・・
もう一人の白さんもMP取れなかったし。
(でもそれで1PT背負ってたとは・・そこもヘコむ所デス;;)
ナナの二人もMP無くて回復が回りません;;
私もすぐにMPが底をついてしまいました。

結局ボス戦前に解除されたのは
私は、武器・サポ・アビ・MP・HP・・以上。

そのうち風邪をひく・・・(^^;


開戦前に真空の鎧を入れ、ナナが体力の薬?でHP増強。

バインド・麻痺を治しつつ、鎧もかけなおしたかったんですが
MPが持ちません;;
ミサイルで低くなったナイトのHP回復したら自分を回復するMPが残らなくて;;
ナさんも二人ともMP解除なってなかったので自己ケアルも数かけれず;
他の方が私を回復してくれた時にナさんにデヴォしたり。

盾PT全員のMPHPともウヒィ(||゜Д゜)な時に祝福かけてとりあえず私が死。
即起きで範囲だけくらわないようにまたナイトさんのパラナイレース重視で走り回って。

結局またもや時間切れでした(>_<)
今日は@3ミリまでいったらしいですが(敵のHPまで見る余裕が;)

以前@1ミリまでいった時は構成どんなだったっけ?という話になり。
モを増加・MPは黒より先にナに・黒はブリザド打つ毎に座る・トレハンを諦めて狩を。
次回こそは打倒バフボスを!!

次はせめてリフレある胴装備だけは解除手に入るといいなぁ・・
というよりどれだけ私がMPに頼りきってるかって事ですよね(>_<)
少ないMPでも盾を守るようなやり方をしなくちゃ・・・

VU。皆さんお疲れさまでした<(_ _)>パソコンもお疲れさまでした。
木曜日、会社から帰って9時前から始めましたが、甘い甘すぎた・・・orz
「終了予定@9時間かぁ〜(*^^)お風呂入ろw・・・@6時間かぁ(T-T*)寝よ・・・orz」
朝6時頃確認すると、止まってるし・・・
そのままやり直しで8時ごろやっと終わりましたヽ(TдT)ノ

再び夜インしてウィンにいたのでチョコボレース特設会場(?)をチラリ。
うーんお世話になる事はあるのだろうか・・・
水曜日終わったままのヴォン装備やらアイテムやら片付けていたら
「ナイズルアサルト行こっか〜」とLSにて。
インしていた詩忍黒ナ臼で行ってみました。

ブロック毎の戦術目標を達成した時のみ、伝送の幻灯(Rune of Transfer)から
次のブロックへ進むか、帰還するかを選択できる。
帰還した場合、踏破記録が更新され報酬のトークンが得られる。(抜粋FF11wiki)


ふむふむ。
で、ブロック毎に目標が変わってくるんだね。
今日はチケット全員4枚あったので4回行ってきたんですが、
1回目はよく分からないまま作戦失敗。
2〜3回目は帰還してトークンげっつ。リーダーやるとやっぱり少しトークン多めみたいですね。
4回目はランプの点灯が訳わからず作戦失敗。
ランプを同時or順番or全員が全て調べる・・・ヽ(TдT)ノ


分からん・・・・orz


その上ギアを壊すなと指令あった場合、倒すとペナルティと・・・
きっちり頂きましたペナルティww
1個ギアに私が絡まれて;「やっちゃおう」と倒すと弱っ!なんですが
『アクシデントがおこった!』とか何とか出て色々な制限がかかると。
時間が短くなったりするんですね。
まずVIT低くなり青魔法が使えなくなり召喚魔法が使えなくなりました。
これまだ召喚だったからいいけど白魔法使えなくなったとかだったら
私は何をすれば・・・・・wwww

何で地図無いんだろうこのアサルト・・・;;
地図無いと広域サーチもできないんですよね?
特定のモンス駆逐目標ならそれがあれば楽なんでしょうが・・・(だから地図無いのかな?)

全敵の殲滅だと、ちょっと火力不足でした。
特定だと楽だったんですが・・・とりあえず4ブロックぐらいまでは行ったんですけど、
帰還しても、踏破記録されなかったな・・(?_?)

微妙にメリポが貯まってって、私がアップしたんですが、
レベルアップの時みたいなエフェクトが出ましたw小さぁぁぁくww

宝箱からげとした???戦利品はメープルワンド×2・ビートルゴルゲットなどなど外れでした。
うはーリーピンとか兎護符とか出るんだ・・・(◎_◎)それはスゴイ・・

何かまだまだ手探り状態でした。
また行ってみます〜

[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]