忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は麒麟戦の途中で、メッセが入っていました。

必死だった私はとても余裕がなかったので、とりあえず読まずにおき、
2戦目でストンガ?で死んだ後白交代で端で衰弱待ちをしてる時にメッセを開いてみました。

差出は、あるフレからでした。

内容は、私もこのブログを公開していますし同じAsuraの方達も見ている
かと思いますし、
もしかしたら中には『その事』に関係している方もいらっしゃるかもしれないので詳しくは書きません。

とある固定募集シャウトにのったフレは、連絡を取り合いメンバ待ちの状態だったそうです。
6人揃ったとのことだったので、開始の連絡待ちを2〜3日。
でも、それが無いので問い合わせてみると
「Tell多くて、もう時間帯が合う良編成PT組んで始めました」と。

どこかで言い方の行き違いがあったのかもしれません。
本人は言ったつもりでも、相手には伝わらない事だってあるでしょう。
だけど、主催者さんにはそれなりの責任は伴ってくると思うのです。
募集シャウトに対して応えて連絡してきた方には全員、最後まで対応をするべきではないのでしょうか。

それはアサルトとかすぐ終わるようなものではないので、なかなか次の募集はないかもしれません。
本当は、私がLSに頼んで助けてあげたいけど、
以前PM固定一緒にやってた時にトラブルがあって、多分フレの方が入りにくいかもしれない・・

要点だけ書かれた2枚にわたるメッセの最後には「もうやる気なくなった。」
それは、その件に関する事なのか、FFというゲームに対する事なのか。

おそらく暫くは入ってこないだろうな、と思います。
ただ、嫌な事があってFFやめる・・・
それだけは無いようにしてあげたいと思っています。
PR

本日は麒麟戦でございました。

いつもよりは早かったのですがやっぱり遅れてインすると、
ホ・・まだ始まってなかった。

盾PTにまた入れて頂きまして、
ナ白赤・ナ白赤でチーム組んでナイトさんを守る麒麟引きずり回しPT。

実は、これが最近胃を痛める原因でして・・・(-_-;)
1回もナイトさん死亡させずに終わった事がありません。
今日なんてまた特に酷く、一人のナイトさんを2回も・・・
入替ったナさんは、何とか死亡させなかったのでそれはいいのですが。

いつも空LSメイン盾されてるナイトさんを死なすなんてもうもってのほか。
「私とは組みたくないだろうな・・・;;あと2人いる白さんのがきっと安心できると思ってるはず;;」
と申し訳なくて否定的な考えばっかり出てきて。

2戦するという事でちょっと困って、LSリダさんに正直にTellをしました。
返ってきたのは、
「大丈夫だと思ってるから盾PTに入れている」とのお言葉でした。

頑張ろう。
ふっきれたわけではないけれど。

そして2回目の麒麟戦が始まったわけですが。
新たなやる気で、Pスキルがそんな急に上がるはずもなく;
マクロ段ミスったり、
真空の鎧が上手く盾にかからず、ガルーダ白白のみブリンクされたりorz
意味ねぇぇぇΣ(´□`;)
しかもそれを直後プガで全部剥がされたり;;

終わってふと鏡を見ると、
アークガーディアンも真っ青な赤目になっていました(゜ロ゜ノ)ノ
瞬きしろ瞬きw

誰も死なせない白魔道士になる。
それが私のヴァナディールでの目標です。
いつなれるかは・・・あの・・・その・・orz

kirin.jpg

↑↑↑↑
そして自分は3回ストンガ?で逝くの図w

休みの日に、お昼から夕方までFF三昧w

「さぁて詩人で希望出そうかな〜・・」
「【経験値】【いりませんか?】」と外人さんからTellが。

もう?!Σ(^∇^;)
すみません、今ジュノ港からバス行きの船待ちなんですがww
「砂丘に来れる?」との問いに、まぁ行きたいな〜とは思ったんですが、
準備がまだできていなかったのでお断りしました。

16までの歌を買い漁って(もちろん競売使わずw)
PT希望サーチしてみると・・・1人w
さぁコンシュあたりでグラフ君と楽〜調度を狩りだした直後
REPのTellがきました。

キャンプはセルビナ側にあるオアシス。
13〜14あたりはコンシュ側のトカゲかな、と思っていたんですが、
・・ああ成る程、リダの侍さん1人が15なんですね。あとは全員13。

侍シ赤戦黒詩でカニを相手にまったり狩り始めました。

途中戦士さんがとてて++のトンボを釣ってきた時は、死期が見えましたw
「○○【準備完了?!】」のマクロと同時に遠隔出すので即釣り。
「ああぁあぁ;;待ってぇ・・(心の叫びw)」
半壊して、シフさんが挑発。セルビナまで逃げていってくれました。

隣のPTのPL赤さんにレイズを頂き、「とてて++のトンボは止めようねlol」で再開。
次は羊を釣ってきたりして「ちょw範囲睡眠が来r・・・zzz」

楽しいw(*'ー'*)
こうやって前までは知らなかった事が分かっていって、
ヴァナでの知識になっていくんでしたね〜(^_^)

ところで私のヘタれ詩人っぷりですが。早くも発揮されまして(´ρ`)

当たらないならマドを。当たるようならミンネにしようと自分も殴りつつ。
自分以外のミスのログが流れなかったので、私はスシを食べてダメ0;;
なので、メヌミンネにしてみたのですが・・・

そこで、攻撃アップの食べ物食べてる13程度の攻撃がとててに全命中するなんてそもそも思う方がおかしい訳でorz

そうです。PTからの攻撃失敗をフィルターかけていたのでした(‥;)
取ってみると、うわぁミスの嵐Σ(´□`;)
すみません;;マドしっかり歌います・・・

無事14になりまして。
入替激しいPTの構成が戦シ白白召詩になってしまい、
そろそろ終わろうかと思っていたので、戦士さんを代わりにお誘いして抜けました。

中々面白かったデス。

[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]