忍者ブログ


あたし、『アイドル戦士ミュモルもどき』!
みんな、あますず祭り楽しんでるかしら?

応援してネ(*^ー゚)b
 
 
     


・・・・・・本当にすみませんでした・・・・○| ̄|_

今年は新作水着が出ると聞き、早速ちびっこショーみたいなイベントをやってきました。

いつもはこういうイベント事は忘れた頃にやっているのですが
今回は皆がミュモルを夢中で応援している時にやっておかないと
誰か知り合いに見られたら恥ずかしくてしょうがないっぽい感じだったので
今が人気絶頂の超一発屋、ミュモルちゃんを応援してきました。

応援や拍手エモでミュモルを応援し
応援(TP)がたまったらミュモルが必殺ダンス(WS)を打つ。
と同時に皆で同じダンスを敵に踊るというもの。
自分とミュモルのダンスがシンクロすると
その回数によってアイテムを貰えるみたいですね。

15回シンクロすると水着の上、その後15回で下がもらえます。
1度数え間違って、シンクロ1回につき5個貰える打ち上げ花火が70個来てorz・・・

そして今年は3国それぞれに違った露天が出るんですね(・∀・)
すべてのゲームのハードモードをクリアすれば水着のHQですか!!

おおーなになに・・・・・?

カスタムトップ+1(ExRare)・・・H♀ エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)
                    1/1 0:30/[120:00:00 0:30]


成る程~('-'*)いつでもカップルで水着を着て一気に南の島まで飛んで行き、
潮干狩りだのして楽しんだ後は夕日を見ながらゆっくり愛を語らって来て(●´ω`●)ゞ
・・・という訳ですね!!!


・・・・・・・・・・ぽーい・⌒ヾ(*´_`)

NQは期間中は3国に飛ばしてもらえるらしいので
毎週リヴェーヌワートクエをしている私には大変有難い水着でございます!

イベントをやってて思ったのですが
応援の量が少ないと必殺技の数が減るらしいので
盛り上がってる今、便乗して早めに水着を貰った方がいいかもしれませんね。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
「アイドル戦士ミュモルもどき」
で、吹いてしまいましたw

確かに一人で応援するのはすごくおもしr・・・いえ、寂しい光景ですよね。
♀キャラだとまだマシなんですが
♂キャラだともっとおもしr・・ごほんごほん。
べる 2008/08/05(Tue)21:15: 編集
もうミュモルちゃんFANが2~3人という
引退間近な状況です(^_^;)

ナインさんで、FAN最後の一人をやってくれませんか?w
さんじあ 2008/08/06(Wed)18:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]