忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶミュモルちゃんの周りが寂しいことになってますヽ(゜ー゜;)ノ
応援が足りていないことを示すログが垂れ流しです。
誰も応援しなくなったらどうなってしまうんでしょうかwww

そんな間にHQ水着を取る為に3国の露天を回ってきました。
NQ水着を着てモグに話しかけるだけでウィンとかサンドとか・・・・
これが期限付きというのが残念です(´Д⊂

リヴェーヌクエも受けないといけないのでサンドに飛んでばあやさんに話しかけると・・・
ミラテテ貰ってしまいました・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 先週の報酬貰ってなかったのかぁ!!!
今週はミラテテが1個少なくなってしまいました・・・orz

サンドの露天は間違い探し。
ハードモードでは9個以上当てないとダメみたいですね。
1回100ギル。100ギル・・100ギル・・・・(゚Д゚#)

うぉのれえぇえええぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・1回10ギルとかにしてもらえませんか・・・・?(´;ω;`)

エルとタル5人が出てくる問題は時間がかかるのでパスした方がいいらしいですね。
そんなこんなでクリアして、メロン欠氷げっつ。・・・・売れないのか・・・(;´ρ`)

ウィンのヒヨコ屋が一番苦労したかも・・・
チョコボを右と左に動かすのに、選択肢が上下に表れるのでアワワワ(゚Д゚;)
何とかクリアで綿飴げっつ。

バスのは他国と比べると楽でしたね。
ピクシーが出る回数が少なければ余裕でした。
連続で5回ピクシーとか・・・・orz
焼き鳥げっつでモーグリに話しかけるとHQ水着上下を貰えました!!

早速120時間に1回使える水着でひとっ飛び~('∇')

一人ぼっちの南国パラダイス
 
 
     

晴天時にHP20アップで元気モリモリです!・・・・・・・(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
早速使ってみたんですね~
私はまだ使ってないですよ^^
ハードモードは私の場合、人一倍鈍いのでどれも時間かかりましたw
一体何回やったんだろう・・・(゜▽゜;)
あすか 2008/08/07(Thu)13:58: 編集
思い出すのも(/ω\)なぐらい
私もお金使ってしまいました・・・
周りの人が「こいついつまでやってんだ・・・」と
思ったに違いないぐらい居座り続けた気がw
さんじあ 2008/08/08(Fri)01:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]