忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルの生活サイクルが微妙に変わってきてまして。
休みの日以外は9時ぐらいのインが難しくなってきました。
今後も変わりそうにない感じです。

そんなこんなでインしても、がっつりコンテンツをする時間が無いので
新しい軟派フェロー、ブルグラダルグ君のレベル上げに行っています。

気軽に行けてあんまり危険度の無い場所・・・
ヒュム忍のネコも一緒に、テリガンのゴブをやってました。
爆弾を止める為に赤/暗で、WSはスタン効果のフラットブレード(;´ρ`)

1回のパールと少しでまだまだレベルが上がるので、ずっとそこで。

でもちょっと飽きた・・・(;´Д`)
ゴブは装備も変わらないらしいので、ずっと同じ装備だし。

て事で、範囲攻撃の無いデーモンをやろうとズヴァの外郭に籠もってみました。

2回の呼び出しをフルに使うと、フェローポイントが10000近くたまります。
現在2箇所固定できるので、一番目立つ胴を固定し、
フェローポイントを使って『装備を豪華にする』で変化させていきます。

軽装系のアルミナ装備を目指して、ちまちまと上げていっていますが。

デーモンはフリータイプの防具が変わるので・・・brg1.jpg

体にぴったりタイプのシェードハーネスに星座サブリガ。
タルタルなら「やだ~おむつ可愛い~」で済みますが
他種族♂なら立派な変態です。
格闘武器を渡しているので、常時おしりをプリプリさせてます。
他種族♂なら立派な変態(ry


何気に足装備も種族に変わったので、ほとんど素足状態になってしまいました。

やっとの思いでシェードから卒業し、次のランクのバンデッドメイルに・・・・
brg2.jpg     
     モロ見せよりチラリズムですか。
     確かに攻撃の際にヒラリとめくれる影から見えるサブリガは
     「ウホ見えたwww」感があって素晴らしいとは思いますが
     
     とりあえず。
     他種族♂なら立派な変t(ry


【画像クリックで大きなパンツが見えます。(見えなくていい)】

軟派と変態は違います。゚(゚´Д`゚)゚。
装備を下げるのにポイント使いたくないので、
ガンガンフェローを引っ張りまわしたいと思います。

ちなみにヒュム雄は、ネコフェローにスコハと星座サブリガで固定させてます。
ネコなら・・・まぁ・・似合うし・・w

こんな格好で軟派されてもねぇ・・(;´ρ`)
 
 
     

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]