忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンドリアミッションのクライマックス、【厚き壁】~【光の継承者】に行ってきました!

バタリアの小島でロック族を2匹。
『地獄のエレジー』・・・カッコいいな!何か使いたいww

そしてフェ・インにて最後のBCです。
RPGの最後らしく、国の人達が一丸となっておりますよ!

第一戦目は戦車1体を含めてオーク11匹。

寝かせて~寝かせて~寝かせて~終わり!!
詩人のストスキでも、あまり攻撃が痛くなかったようで結構残ってました。

そして第2戦目、LS黒さん曰く『変態仮面』こと神オーク含め3体が出てきます。
その黄金仮面、ください。
 

あ、トリオンいたの('-';A ぐらい空気な王子
 
 
     


1戦目の11体の方がウザかったです。
普通に倒して終了~ヾ(*´∀`*)ノ

最後のイベントは、ちょっとカッコ良かったです。
墓まで行かされるのが( `_ゝ´)でしたけどw


 
  081019-2.JPG

これで無事に3国ミッションコンプリートです!!ヾ(*´∀`*)ノ

ウィンが最下位になったので(;´ρ`)帰ってきました!

補給状況が保存されるようになる前にバスに移籍していたので
やっぱり補給箇所ゼロになっていましたヨ!!(ノ∀`)

さぁ・・・頑張って補給しようっと・・・・orz

合わせて過去の所属をサンドに変更しました。
これからは鬼教官の元で働きますw

バスへはコロスケ、サンドへはリトレース&口からの移動で
ちょっとは近くなったかな?

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おめでとですw
もうコンプですか!!
早いですね~∑( ̄□ ̄;)
私はバス>ウィンでウィンで止まったまま・・・(/ω\)
いつかサンドやることがあったら、さんじあさんを拉致します!w
あすか 2008/10/20(Mon)16:11: 編集
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
3国ミッションはどうしてもやりたかったので
コンプできて満足です~('-'*)
どうぞいつでも拉致してくださいね!
黒40でよければD2用に如何でしょうか・・・
さんじあ 2008/11/07(Fri)10:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]