忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kaish君が、とうとうエプロンげっつです!(σ・∀・)σ

調理と比べて、納品数が少なくてポイントが高いので
思ったより早く貰えたような気がしますが、きっと気のせい\(^o^)/

これで裁縫師っぽくなったかな?
 
 
     


現在は蜘蛛の網でスキル上げなのですが
なかなか手に入らないんですよね・・・・(´Д⊂
競売では即売り切れっぽいし。

時間があれば、クフのクモでブルグのレベルを上げつつ蜘蛛網狙うんですけどね。
インも遅いしなかなか足が向かいません(;´ρ`)

最近はイン夜10時ぐらいが普通になってきました。
毎週お邪魔しているお空活動の開始は8時だというのに・・・・orz
いつも遅くなって申し訳ないです・・・

PTの希望も出せません( ;∀;)
カンパニエで学者を上げるのも限界感じてきましたよいヽ(;´Д`)ノ
PR

今年も宜しくお願い致します('-'*)

折角のお休みも一瞬で過ぎ去ってしまった感じです(´Д⊂
休み中に何やってたか、微妙に思い出せません・・・
両手棍の潜在外しをブルグ君達とちまちまやって、
レトリビューションを覚えたぐらいでしょうか・・・あと低レベらげとか。

毎年年始に今年の目標を立てたりするんですが
ブログ始めた頃に立てた目標は、ほぼ全て完了した感じです。凄い!

今年は・・・どうしようかな。
やりたい事は山程あるんですけどね(;´ρ`)

自分のジョブが何なのか、最近分からなくなってきました。
去年は張り切ってバリバリの詩人になるぞー!と意気込んでいたんですが
レベル上げ以外では赤での出動が多いので
自分の中でメリポ全く振ってない赤ってどうなの?的な感じになってきまして。
管楽器・歌唱スキルに全部振るつもりだったのを弱体とかに変えた方がいいのかな、とか。

まぁ必要に駆られたでいいかw

今年(中じゃなくていいけど)の目標は。

●マルドゥク胴・脚・頭をげっつする!(の為の金策をする;;)
●青魔道士をとりあえずカンストしてみる(自分に合ってるのかまだわかんないw)
●ヒュム雄とリンバスで古銭集め(海LSとかに入る時間が無いので)
●ミュージックピアスorロケイシャスピアス(既に迷ってきたw)げっつする

こんな感じでしょうかね。(;・∀・)

記事と関係無いんですが、心の叫びを。

落札ボタンを押す勇気が出ないぐらい釣り上がってきてます(´Д⊂
あまり出ない物なので、やっと1個出た!と金額提示してったけれど
落ちない落ちない・・・・

最終履歴をだいぶ超えてったので、躊躇していると
他の方に買われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

買うなって事なのかなぁ・・・・


気を取り直して軟派フェロー君の話を。

60になったブルグラダルグ君。
なかなか次の限界クエ(65まで開放)が起きません(;´Д`)
あと1上がったら70開放のクエまで受けれるというのに・・・

と思ったらクエ発生のNPCを間違えていました・・・orz

無事クエが起きて、色々行かされた後
クゥルンの大伽藍にブルグ君が助けに来てくれました(´∇`)
1回の挑発で何体もタゲ取れるとは、それどんな挑発・・・?('-';A

ジュノに帰って、ブルグ君が練習していたという料理を作ってくれます。
炎合成のエフェクトの後、シュパーンと出来上がったのは。
 



ちなみにヒュム雄の猫フェローは元気娘系で、おにぎりを作ってくれるのですが
こちらも炎合成エフェクトだったそうな・・・焼きおにぎり?ww

さぁさぁ早速バタリアに出て食べてみますよっ!
何が楽しみかっていうと、
呼び出して食べた後フェローが一言言ってくれるというのを聞いた為で。
いつも楽しいセリフで萌えさせてくれるブルグ君は・・・

「どうよ?オレの料理の腕は」

何か普通でした。ガックリ。(脳内病気悪化中)

ところでこのフェローの料理なんですが
wikiを見ても、オムレツだけが効果不明になってるんですよね。
一応私も裸んぼで食べてみたんですが(;´ρ`)これといってどこか変わった様子無いなぁ。

HHP+1というのもあるみたいだし、HMPとか・・・
でもオムレツって攻撃力上がったから、攻撃だったのかな・・それ見て無かった('-';A
結局何が上がったのか分からないオムレツでした・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]