忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶミュモルちゃんの周りが寂しいことになってますヽ(゜ー゜;)ノ
応援が足りていないことを示すログが垂れ流しです。
誰も応援しなくなったらどうなってしまうんでしょうかwww

そんな間にHQ水着を取る為に3国の露天を回ってきました。
NQ水着を着てモグに話しかけるだけでウィンとかサンドとか・・・・
これが期限付きというのが残念です(´Д⊂

リヴェーヌクエも受けないといけないのでサンドに飛んでばあやさんに話しかけると・・・
ミラテテ貰ってしまいました・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 先週の報酬貰ってなかったのかぁ!!!
今週はミラテテが1個少なくなってしまいました・・・orz

サンドの露天は間違い探し。
ハードモードでは9個以上当てないとダメみたいですね。
1回100ギル。100ギル・・100ギル・・・・(゚Д゚#)

うぉのれえぇえええぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・1回10ギルとかにしてもらえませんか・・・・?(´;ω;`)

エルとタル5人が出てくる問題は時間がかかるのでパスした方がいいらしいですね。
そんなこんなでクリアして、メロン欠氷げっつ。・・・・売れないのか・・・(;´ρ`)

ウィンのヒヨコ屋が一番苦労したかも・・・
チョコボを右と左に動かすのに、選択肢が上下に表れるのでアワワワ(゚Д゚;)
何とかクリアで綿飴げっつ。

バスのは他国と比べると楽でしたね。
ピクシーが出る回数が少なければ余裕でした。
連続で5回ピクシーとか・・・・orz
焼き鳥げっつでモーグリに話しかけるとHQ水着上下を貰えました!!

早速120時間に1回使える水着でひとっ飛び~('∇')

一人ぼっちの南国パラダイス
 
 
     

晴天時にHP20アップで元気モリモリです!・・・・・・・(´・ω・`)
PR

あたし、『アイドル戦士ミュモルもどき』!
みんな、あますず祭り楽しんでるかしら?

応援してネ(*^ー゚)b
 
 
     


・・・・・・本当にすみませんでした・・・・○| ̄|_

今年は新作水着が出ると聞き、早速ちびっこショーみたいなイベントをやってきました。

いつもはこういうイベント事は忘れた頃にやっているのですが
今回は皆がミュモルを夢中で応援している時にやっておかないと
誰か知り合いに見られたら恥ずかしくてしょうがないっぽい感じだったので
今が人気絶頂の超一発屋、ミュモルちゃんを応援してきました。

応援や拍手エモでミュモルを応援し
応援(TP)がたまったらミュモルが必殺ダンス(WS)を打つ。
と同時に皆で同じダンスを敵に踊るというもの。
自分とミュモルのダンスがシンクロすると
その回数によってアイテムを貰えるみたいですね。

15回シンクロすると水着の上、その後15回で下がもらえます。
1度数え間違って、シンクロ1回につき5個貰える打ち上げ花火が70個来てorz・・・

そして今年は3国それぞれに違った露天が出るんですね(・∀・)
すべてのゲームのハードモードをクリアすれば水着のHQですか!!

おおーなになに・・・・・?

カスタムトップ+1(ExRare)・・・H♀ エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)
                    1/1 0:30/[120:00:00 0:30]


成る程~('-'*)いつでもカップルで水着を着て一気に南の島まで飛んで行き、
潮干狩りだのして楽しんだ後は夕日を見ながらゆっくり愛を語らって来て(●´ω`●)ゞ
・・・という訳ですね!!!


・・・・・・・・・・ぽーい・⌒ヾ(*´_`)

NQは期間中は3国に飛ばしてもらえるらしいので
毎週リヴェーヌワートクエをしている私には大変有難い水着でございます!

イベントをやってて思ったのですが
応援の量が少ないと必殺技の数が減るらしいので
盛り上がってる今、便乗して早めに水着を貰った方がいいかもしれませんね。

やっと終わりましたバーションアップ(;´Д`A 
大体2時間半ぐらいだったでしょうか・・・パソコンおつ。

公式サイトにて出ている更新内容をチェックしてみました。

以下の価格の見直しが行われました。

・「チョコボホイッスル」 1回分のリチャージ 1000 ⇒ 400


おおおああぁあああぁぁぁぁぁああああΣヽ(゚Д゚; )ノ 

こないだ使い切ったチョコボホイッスルを泣く泣くフルチャージした私どうすれば!!!!
25000が10000になったのか・・・・orz


早速ちょっとだけ入ってみました!(・∀・)

収納家具が物凄い収納数になって祭りかと思われましたが
あ・・・・上限あるんだやっぱりww
収納数20のブックシェルフを設置していたので、ヒャッホウ(´∇`)かと思ったら
上限は80のようですね。まぁそんなに甘くなかったかww
昨日から収納数2個増えただけの祭りでした。

今回の私の注目VUは何と言ってもフェロー!!
入ってさっさとジュノ上層のルトのところへ・・・

まず起こったイベントは、フェローポイントのようですね。
てかグラフ、ルトから報酬1500万とか貰ってるんですがどういうこっちゃ!!ヽ(`Д´)ノ
メンドいなら私によこせコラ!!ww

私とグラフの歌を作りたいという詩人・・・・もしかしてFari-Wari??
・・・と思ったらルルデにいたのはハゲたヒュム詩人さんでした(;´Д`)

ゼロからのポイント貯めかと思ったら6000程貯まっていました。
前のVUから密かに貯まる仕様になっていたようですね!

わーいわーい何かと替えようかなっ('-'*)
へーポイントによってはオポオポの王冠とかグラサンとかもあるのか・・・
楽しそうですよねっ!!

それと気になったのが『メタモルバルサム』と『メタモルパフューム』
性格を変える薬品のようです。30ptで交換できるので早速替えてみましたが
アイテムでは使えない・・・・
スタックできる薬品のようですが、これをフェローに使う?とかすると性格が変わるんでしょうか・・・

シグナルパールを返してフェローの取り直しをすると性格から選べるらしいと知って
今更1からやり直し・・・?ヽ(`Д´)ノと思っていたのですが
これ使うと同じような感じになるのかな?まぁ薬品なんで1瞬とか呼び出し1回分とかかもしれないですが。

試してみなくては・・・ww

そして同時に起こった『竜虎相搏つ』。
これがフェロー限界クエなんでしょうね~('-'*)
ク・ビアの闘技場でグラフと一騎打ち。レベル制限あるっぽい感じですがどうなのかな。
てかク・ビア遠いんだよ・・・・orz
多分物凄い混んでるかと思うんですがw召喚士で行ってみようかな~(・∀・)

アルタナミッションも増えて、ますます楽しみですね!!
早く皆で遊びに行きたいです~('-'*)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]