忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れいちゃんに誘ってもらって
レベロスアサルト【ハンターキラー作戦】に行ってきました。
青暗シ黒赤臼で
ウジャウジャのアプカルを、キキルンから守るお仕事です。

キキルンは無限に出るそうなんですが
15匹程倒すと作戦成功のようです。

アプカルにケアルしつつキキルンをやっつけますよ〜('-'*)

ケアル?ですぐタゲがこっちくるのでストスキ大事かも。
結構痛いです(;´Д`)

無事やっつけて、初アサルトもあって1400程げっつ。
会社に行ってみると、自動イベントが発生です(・∀・)

お、お金が・・・とうか戦績が・・・・orz

脳力トレーニングとか普段してないので(笑)
ちょっと緊張しましたが、無事数とか向きとか答えられましたw
少尉に昇格です!!(*^ー゚)b

こうなるとAMもクリアしたことだし
アサルトコンプして移送の幻灯無料報酬も頂きたいところです。

何も無い日はシャウト乗って行ってみるか。
れいちゃん見習ってちょっと調べて自分でシャウトしてもいいかも・・・

なので自分用の未クリア表を作ってみました。
どんどん減っていくことを希望します・・・(;´Д`)
****ルジャワン霊窟****
・シャナーハ草保護作戦
・補給物資奪還指令
・青の治験
・オグマ奪取指令
・不滅隊・魔滅隊合同演習

****マムージャ兵訓練所****
・二重スパイ捕縛作戦
・魔宝石回収指令
・謝鱗祭襲撃作戦
・マーリドガーデン作戦
・青の症例

****レベロス風穴****
・レベロス補給作戦
・傭兵軍師狙撃作戦
・アプカル繁殖指令
・ワモーラF襲撃作戦
・ブラックパール作戦

****ペリキア****
・地雷原処理作戦
・双頭の蛇作戦
・人形の目覚め作戦

****イルルシ環礁****
・イルルシ掃海作戦
・シーラット送迎作戦
・アプカル捕獲指令
・指輪捜索指令
・脱走兵武装解除指令
・鱆号作戦


こうやってみると・・・・全然やってないな・・・orz
中身はまだ見てないけど、少人数で行けるやつ調べてみるかな〜
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [348] [334] [347] [333] [332] [345] [344] [331] [330
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]