忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はLS活動お休みの日でしたが、
インすると私が最後でメンバが全員揃ったので
Alexanderリベンジ行ってきました。

おっとその前にがだらるw防衛戦に参加・・・
300げっつ・・・少な!!

今日は前回の狩さんがモに。侍さんをサポシにして突入です。
赤さんのMP節約の為に、ヤグドリをナイトの分とでごっそり持っていきました。
てゆーか昨日のバハムート戦の残r・・(略)

ラウバーン1体目を即沈め、2体目でちょっとてこずりました。
物理50%カットで時間かかったのでアイズオンミーのスタンのリキャが回らず
ナイトが死亡。続いてマラソンしようとした赤さんが倒れ;;
「立て直そう」と帰巣を使って外に出ました。

社長どんだけ鏡持ってるんですかね・・・(;´Д`)

次は2体目を倒して即スリプル。
MP補充して精霊と?系履行で削っていきます。
試してなかったんだけど、やっぱり物理100%カットなんだから
魔法扱いではないとはいえ物理履行は無効ですよね・・・多分。

あれでも待てよ?
100%カットなのに姉さん殴ったらダメ与えてた気がするな・・夢か?
ちょっと次はちゃんとログを見て
召喚獣は殴れるようならスピニングダイブに変えてみよう。

それにしても同じブリザド?で黒さんの1/3のダメかぁ〜・・・
そんな当たり前の事を考えながらラウバーン3体目を沈めます。

そして本番Alexander戦。

結果からいうと負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁでも前回の完敗に比べれば「ΩΩΩ〜」までは拝めたので
すごい進歩だと思いますww

ちなみに《聖なる審判》で1300弱のダメを受けてナイトは【さようなら】でした。
これはモンクさんじゃないと耐えられない気がするな・・・( ; ゚Д゚)

半分までこれたので、あとは今回良かった事を次回に入れ込んで
今度こそサイコガンダム落としますよ!(○`ε´○)ノ

今日は白⇒召喚士で行ったんですが
やっぱりこのBCに関しては、回復ではなく削りを重点的におかないと
終わりが来ないような気がしました。
どう考えても時間とMPが足りませんからね・・・(つД`)

最後もう@3分切ったぐらいで半分だったので
どうせ負けるなら試してみようと思ったのがディアボロスの《ルイナスオーメン》

《ルイナスオーメン》
最低必要MP:レベル×2MP。全魔力を使って範囲内の敵のHPの何割かを減らす。


・・・・・(;´ρ`)
『何割』か、の何は整数じゃないんですかそうですか・・・orz
300程は与えてましたがHPバーはピクリとも動いてませんでした・・・(つД`)
ま、ちなみに姉さんの《ダイヤモンドダスト》は76とかそんなでしたが( ´_ゝ`)

やっぱりアスフロはMP消費無し、ということだけに使って
ウナギにかけたいと思います(;´∀`)

黒×2ならもっと余裕があるんでしょうが、いないものはしょうがありませんw
うちのスーパー黒魔道士さんにかけてます(*'-'*)

次こそは!!・・・・
2発目の「ΩΩΩ〜」を拝むまで行きますか!!
(そこまでいったら倒せw)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れ様です!
長いので非公開にw
私も以前何度かやったことあるんですが、構成はどんな感じです?
私はナ/戦、戦/忍、赤/暗、黒/赤、黒/白、白/召 で行きました
構成が違うのと簡単に書きすぎてるので、参考になるかわかりませんが、私
のブログの9/8過去の記事を見てみてくださいねw
戦闘の位置取りだけは参考になると思います^^
「拝火の秘蹟」って技は魔法防御力ダウンがあるじゃないですか、私は最初
の頃、それ知らなくて放置してて死なせたことがあるんですよ・・・(/ω\)
私の時は黒さんと戦さんが削りで、私はナさん専属回復っぽい感じで、赤さ
んが基本ナ・白の2人にリフレとナさんの回復補助で、1人黒さんが私が座
ってる間の回復(イレース等)を手伝ってくれてました
戦さんのケアルは基本ナさんだったかな〜

MP300くらいで座らせてもらって、座ったのは1回だけだったと思います
ナさんはタゲを持ってる方へのケアルとかもしてタゲ取りして、地道に削って焦
らなずに追い込みの時に赤さんの連続魔スタンを開始して、そこから黒は思
いっきりひゃっほいナさんと私でケアルしまくりで勝利でした♪

お手伝いもしてきて思ったのは、スタン3枚あると楽な感じで、「万霊の福音」
はスタン可能ですが、とめるのはほぼ無理と思ってたほうがいいみたいなので
「拝火の秘蹟」だけスタンを気にしたらいいって聞きました
空でもやってますけど、順番を決めてマクロを作って、要所でスタンをうってい
く感じですね
あと、スリップが入れば入れておくと地味に削れるみたいですw
構成違うので参考にならないとは思いますが、頑張ってくださーい!(´∇`)
あすか 2007/11/12(Mon)13:38: 編集
有難うございますっ!
もの凄い参考になりました(*゜▽゜)

その辺りふまえて
何だか・・・次は・・・・勝て・・・そう・・なようなそうでないような

でも頑張ります〜!!
さんじあ 2007/11/13(Tue)10:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347] [346] [333] [332] [345] [344] [330] [343] [329] [342] [328
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]