忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日募集されてた日輪クエにまぜて頂いて行ってきました。
毎週のサルベージと被ってしまったので
今日はお休みを頂きましたスミマセン。

22:00タブナジア集合だったのですがお一人遅れているらしく
30分待ったのですがインできなかったようで残念です(つД`)

ジョブは多すぎて忘れましたが;総勢17名でバハムートに挑みます。


ご一緒したことない方ばっかりで物凄い緊張(;´Д`)

だんだん緊張して手先が冷たくなってきますw神威以来だ。
とりあえずは絡まれないように迷子にならないように・・・
えーと・・誰にインスニかければいいんだ・・あ、もう薬品使って行っちゃった・・
などとトロいことこの上なくて申し訳ないデスヽ(;´Д`)ノ

さてBC前にて作戦をお聞きし、突入です。

ふいWSでタゲがナイトさんに安定したら攻撃開始とのこと。
入って着替え・強化・ヒーリングをして前衛さんはTPを貯めるのにお休みです。
後衛はかたまってバハムートの斜め後ろから攻撃・回復です〜('-'*)


近くではあんま見たくないや(゜_゜i)

ウギャー(゜ロ゜;)物凄いダメ食らいますね・・・
私もHP2ケタまで削られましたΣ(□`;)前衛さんが倒れていきます・・・
ケアル〜ケアル〜ケア・・・ハッ!!
私召喚だ!削りも貢献しないと意味が無い・・・
とっくにナイトさんにタゲ固定されていたのをすっかり忘れていました・・・orz
もう一人の召喚さんは、大地を一生懸命かけなおしに行ってるのに
攻撃履行とケアルのみになってしまいました。
75になってもダメダメ召喚士です・・・(つД`)

精霊は氷・雷が通るみたいでしたが
70履行はやっぱりウナギが安定していましたね。500〜700。
お爺ちゃんで1度履行しましたが、命中率で300ちょっとと低めに。

残り3割でクマスタン・精霊で押し・アスフロという作戦で。
私もお爺ちゃんのアスフロで削り・・・・うは300!!ヽ(;´Д`)ノ
当然MPはゼロ。
ヤグドリとアクアムルスムで2発目を撃つMPを確保したいのですが
なかなか次撃てる分まで回復しません。

ヴォンみたいな所だとアスフロ強力でしたが
制限無しだと、アスフロ弱い上にMP空っぽになって全然ダメダメです(つД`)
これならウナギで2発入れた方がよっぽど押せた・・・

その間に倒れる方もいらっしゃって、何だかもう情けない・・・orz

でも皆さん素晴らしいので(いつもこれだよ)
バハムートは無事退散していきました。

今日参加された方、お疲れ様でした。有難うございました('-'*)
そして・・・寄生でスミマセンでした・・・orz
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
バハムートさん。自分も倒したはずですが、そのお姿を思い出せません・・・。
でかいわ浮いてるわで近接して殴ってると足しか見えないんですよねwww
V 2007/11/11(Sun)02:36: 編集
参加されてた前衛さんも
「尻尾と足しか見えない・・・」と仰ってましたw

Vさん達が倒してからだいぶ経ちますもんね〜

指輪目指して!!
さんじあ 2007/11/12(Mon)09:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333] [332] [345] [344] [331] [343] [329] [342] [328] [341] [340
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]