忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Alexanderが削れない・・・(つД`)
何とかして召喚士で貢献できないかしら・・・

って事で微妙微妙と言われているメリポ履行を覚えてみちゃおうかな、と
昨日超久しぶりに野良PTに入れて頂きました。
覚えるのには3ポイントいります。@1ポイントです。
・・・あ、たまらなかったww

ビシージ来い!レベル高いやつ!!ヽ(*`□´*)/
レベル4がきて600程稼いだので、あとはレッサーコリブリをチクチクとw

準備万端でリベンジですよ!!

物理無効になったラウバーンに
お爺ちゃんのメリポ履行[サンダーストーム]を食らわせます。
うーわ・・・微妙・・・やっぱ微妙なんだ・・・(;´Д`)
TPためて履行しないと、やっぱ意味無いのかな・・・

気を取り直してAlexander戦。
一戦目はちょっとラウバーンに時間をかけ過ぎました。
闇属性が効くというのでディアボロスのネザーブラストをぶっつけます。
大体500強のダメージですね。
でもやっぱり時間が足りない上にMP切れ、ナイト沈みで退却。

2戦目はラウバーンを9分で倒して時間は余裕だったんですが
回復間に合わず、MP足りない・・・でまたまた退却。

最後の賭けの3戦目です!
《拝火の秘蹟》と《万霊の福音》を止めよう!ということで私が白/暗に着替え。
ナ/戦・モ/忍・侍/忍・赤/暗・黒/白・白/暗
止めたるでぇ〜(○`ε´○)ノ

まぁ実はこういうBCとかでスタン使うの初めてだったんでアワワワとなってましたw

ちょっと被ったりなんてしましたが
《拝火の秘蹟》は結構止めれましたね。《万霊の福音》はムリだった;;

HP半分でやってくる《聖なる審判》をモさんで受けたのが良かった(?)のか
HPギリギリで生き残れました。侍さんは・・・(つД`)

@2ミリぐらいの辺りで崩れて全滅。黄色に戻ります。
全員起きて衰弱待ち。この時点でもう10分をきってます。(>_<")

モさんとナイトの衰弱治ってこれが本当に最後の戦いですよ!
ちなみに私はまだ衰弱ですが!!
うわそんなん言ってる間に1分切った!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

赤さんのクマスタン・インビンなど2アビ全開です!
ちなみに私の2アビはもうありません!!(;´Д`)

ギャー!!残り10秒のログがぁぁぁ・・・・


ムチャクチャ混乱なログが流れますw

本当に本当のギリギリで
やっぱりスーパー黒魔道士さんが魅せてくれましたコレ!!
時間切れの時みたいな飛ばされ方だったので
倒したんだかそうでないんだか、もう大混乱でしたw

制限時間文字通りフルに使ったBCが終わりました!!!
勝利の興奮も重なって、イベントもかなりドキドキものでしたね〜('-'*)

ん?そーいえば2回目の《聖なる審判》来てないんじゃ・・・・
まいっかw勝ったし(`∀´)

報酬の指輪ですが、うーん・・まぁここはバルラーンリングでしょうねやっぱ。
旗と王冠貰って終了ですー・・・の前に


収納行きの王冠の為にエラい目に合いました(;´Д`)



でもアトルガンミッション、面白かったです!!('-'*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
コンプおめでとう^^
私の時も時間ギリギリクリアだったから、同じような会話したw 紛らわしいよねっ!
れい 2007/11/15(Thu)12:36: 編集
有難うっ!!
れいちゃんのアドバイスかなり参考になったよ〜(*'-'*)

あれで時間切れで負けてたら
かなり悔しかったよw
さんじあ 2007/11/15(Thu)19:02: 編集
おめでと!!\(^_^)/
時間ぎりぎりでも勝ててよかったですね♪
あすか 2007/11/16(Fri)10:27: 編集
あすかさん有難うです〜(´∇`)

あすかさんにも色々参考になるお話聞けて
嬉しかったです!!
有難うございました〜(゜-゜*)
さんじあ 2007/11/17(Sat)19:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348] [334] [347] [346] [333] [345] [344] [331] [330] [343] [329
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]