忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた青上げ。

覚えた青魔法は
フットキック・花粉・コクーン・メタルボディ・スプラウトスマック・種まき。

つよを相手にする時はメタルボディはあんまり意味ないですね(;´Д`)
コクーンで種まいてスロウでグラフと一緒に殴ります。
サルタ〜タロンギで遊んでいたんですが、ちょっと辛くなってきた・・・

そこへレイちゃんがテレポしてくれると言ってくれたので
デムへ飛ばしてもらい、亀のヘッドバットを少し手伝ってもらいました。

HPを1/3まで減らして技使ってくるまで耐えるのですが
何もしないとTPもたまりにくく。
後ろからチマチマ殴るとグラフがやっつけてしまいます。
思い切ってグラフを帰して頑張ってみましたが、覚えられないうちに亀一掃(;´∀`)

その後一人で亀を探すと、とてつよかつよのみ。
もうグラフ呼び出せないや・・・と思い切ってつよに突撃。
微妙に惜しいところで死デジョンかますハメになってしまいました(つД`)

その後、LSメンバが揃ったのでAMの続きです。
ナシュモ行きの船に乗り込み、噂のバグ?が出るかワクワクw
「出航します」直後ナシュモwwww
釣り人泣かせなこれは修正されるんでしょうね。移動のみなら楽ですがw

AMゲッショー戦、モ侍忍赤黒臼。(中身5人wいつもながら凄い)

微塵が来るとのことで、モさん・侍さんで耐えて
忍は微塵来そうになったら巻き込まれないように後ろへ退避、ということでしたが。

赤さんがディアガで分身を引っ張り回し。他で本体をボコります。
私は微塵よけて後ろのあたりで回復を。

そろそろか?な時点で忍がこちらに向かってきます。
直後微塵炸裂!!

あれwww
本体だけじゃなくて全部微塵するんだwwwヽ(;´Д`)ノ

忍、仕事する間もなくBC終了まで撃沈( ´_ゝ`)

祝福でHPを回復し、立て直しにかかります。
でも、またまた臼がやってしまいました・・・
HPが50を切った赤さんと2/3程になってモさん。
咄嗟に赤さんにケアルをかけた直後にモさんが本体にやられてしまいました(>_<)
あぅ〜・・先にモさんのHPを満タンにしておくべきでした・・・(/_<。)

何とかゲッショーを倒しイベント。
「介錯を・・」と頼まれて構えをとりますが、私両手棍wwwww
何それリンチで撲殺ですか臼魔道士(;゚д゚)
介錯なら侍さんとか忍者だったら、カッコよく決まってたでしょうね〜

あとは話を進めるだけなので、次のBC前までサクサクと。
オーディンかっちょええ・・・あれ召喚獣に欲しいなぁ・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
両手棍で介錯とか考えたことなかったw
なるほど後衛だとそうなるのか・・・・w
やんぼう URL 2007/11/09(Fri)14:09: 編集
いやいや、かっこいいのはオーディンじゃなくてルザフでしょう!( *´д`*)
オーディン、召喚獣に追加されると期待してたのにw これからかな?
れい 2007/11/10(Sat)00:24: 編集
&gt;&gt;&gt;やんぼさん('-'*)
そうなんですよ〜w
神妙にしているゲッショーに向かって
麒麟棍振りかざして構えるんです私wwアホかとw

&gt;&gt;&gt;
れいちゃん('-'*)
ルザフ?誰それw
あぁ、あのマイケルジャクソンのこと?www
がだらるw以外【興味ありません】w
さんじあ 2007/11/10(Sat)11:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [343] [329] [342] [341] [340] [327] [326] [325] [324
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]