忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【アシュタリフ号威力偵察 】リベンジに行ってきました。
実はこれで4回目です(;´Д`A

1回目は甲板上で、モ忍侍黒赤召で全滅。
2回目は甲板下でモ忍侍暗赤白で全滅。

オファーが1日1回なので
木曜日にオファーだけ受けておいて金曜日に連戦できるようにしておきました。

そして本日。
モ忍侍黒赤白で甲板下でリベンジ。
やっぱり黒さんのガ系は必要ですね!!
モさんは殲滅が速いので、一人で一辺の敵をおまかせし
忍と侍さんで反対側の敵をやっつけます。
後衛は真ん中に集まってImpにサイレス・回復担当です。

赤さんのサイレスは殆ど入ってましたが
臼のサイレスは50%ってところでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ 

途中から大混乱ですので今のうちにw
 
 
     


大量に沸いた時、真ん中にいる後衛にワラワラと向かってきますΣ(・ω・ノ)ノ!
私もバカスカ殴られましたが
それ以上に群がられたのが赤さん。・゚・(ノД`)・゚・。正にフルボッコです。

赤さんが沈んで、とりあえず立て直しの為に全員上へ。
一度全滅して起き上がるのですが感知が広いですね(;´Д`)
一か八かで起きた方にやっぱり感知して
同時に起きてしまった私と赤さんもImpのガ系食らってバタン!

3回目失敗です(つД`)

再度ナシュモでクエを受けて4回目にチャレンジです!

今度は立ち位置を変更して
後衛は入り口の空いたスペースに陣取り
忍が沸きが少なめの入り口側の側面で一人待機。
モさんと侍さんが反対側で速攻の殲滅を狙います。

おおなるほど!凄い、敵が後衛側に向かってきません(・∀・)
黒さんの精霊と前衛さんの頑張りと赤さんのサイレスで
どんどん敵が沈んでいきますよ!!(`∀´)

え?私?多分ケアルっぽい事してたと思いますねぇ・・・(;・∀・)

ですが途中黒さんが死亡(つД`)
上で建て直し、釣って倒す方法に切り替え衰弱を待ちます。

残り@10分をきり
もうどこまで倒したんだかさっぱりなので勝負をかけます!
全員下に降りて残りをボカスカ!

しばらくして・・・

『Gate: Lifeboat』が出たログに反応した臼が
脱出しないとクリアにならない、という情報だけが頭に残ってて
脱出する?「はい」を速攻ポチ!

の瞬間。
ワラワラ出た戦利品のログが目の前を流れていきます。

あぁぁあぁぁぁああぁぁああ!!!
((((;゚Д゚)))

たっ・・・宝箱があったんだった・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

船外に出た時には・・・・・
綺麗さっぱり無くなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・

とりあえずはクリアはできましたヽ(;´Д`)ノ
くそう・・・次はこんなミスは・・・しま・・・せん・・と思います(つД`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]