忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サポレベルまで@3にせまり
何とかPTに入りたい暗赤(;´Д`)

希望出すもお声はかからないので今日もPT作ります。
ベヒーモスの縄張りは75ジョブであふれ返っていましたが
次の瞬間サササッといなくなってしまわれましたw

じゃあそこのコウモリやろう!
暗シ狩踊白赤ではじめました。
白さんのみ外人さんです。

レベル的には3匹コウモリがちょうど良いんですが
1匹コウモリでもやれなくはないって感じでした。

MP使い切ってふひー(゜ロ゜;)な場面もありましたが
何とか全員生き残ります。

一番最初にレベルが上がった白さん。
結局1度もイレースが詠唱されませんでした(つД`)
どーしたらいいんだw言った方がいいのか?
でも持ってなかったら悪いし・・・(あれ今安かったよね;)
回避ダウンはいいから
せめて攻撃力ダウンの時はイレースが欲しいなぁ・・・(*´д`*)
その前にプロをかけて頂いてもいいかなぁ・・・(つД`)

でもきっちり回復はして下さるのでまぁいいか。
と思ったらMP待ちヒーリングの時に赤球が・・・Σ(□`;)
こんないいタイミングでデスカ!!

信じてみようと少し待ってましたが帰ってくる気配がないので
時間も微妙になってきたし解散ということになりました。

カンパニエopsをやろうと思い
OPデジョンすれば近いのでそれで帰ったんですが
その他の皆さんは走ってジュノに向かわれました。

暫くして気がついたんですが
白回線抜き・赤OPでいない。

あー!まだ絡まれる敵がいるのに
スニ使える方がいなかった・・・(゜ロ゜;)
ついてって回せばよかったと後悔・・・ゴメンナサイorz

全員無事にジュノにたどり着いたそうで良かったです(つД`)

37まで@2!!
今週中には上がるかな〜
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [365] [364] [363
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]