忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒュム忍が「白虎佩楯いいなぁ」と言っていました。
そらそうでしょ( ´_ゝ`)皆さん欲しがる装備なんですから。

以前一度だけ麒麟戦のお手伝いをさせて頂いたヒュムですが
空活動をするには帰り時間が不安定なので諦めていました。
(その代わり麒麟大袖はゲトしたらよこせと脅されてます(;´ρ`) タスケテw)

「じゃあこれどうだろ?」と言ったのが
バルバロッサゼレハ(両脚 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%)

アシュタリフ連続クエ最後のドロップ品ですね。

以前Keitomさんのブログで拝見してて
物凄いドロップ率が悪いんだぁ〜;とは分かっていたんですが
NM狙うよりは希望が持てる?かもなのでLSメンバにお願いしてみました。

「Alexanderも倒した俺達だし、いけるよ運がよければ」

・・・かなりの無理フラグが立ちましたwww

でもいっちょやってみましょう!
って事で下調べ下調べ・・・・

30分以内に計105匹の雑魚と、やれるならボス倒せればいいんですね〜
・・・・てバカじゃないのこれ!!!!(゚Д゚#)

と怒ってもしょうがないので、色々調べてみると
パターン的には
・全員1階の甲板で前衛4で沸いたら即倒し真ん中で後衛2で回復
・全員2階で一人が釣ってまとまったらガ3系で一網打尽
があるみたいですが、

サンダースパークでもいけるっぽい事が書かれてあったので
今回はナ侍赤黒コ召でいってみました。
2階で魔法殲滅作戦です。
さぁ召喚保険は2000ですよ〜wしっかり蘇生の髪飾りを使いますw

ナ/白でディアガで釣り、上にかたまった時に黒さんとお爺ちゃんで範囲を。
サンダースパーク微妙・・・かな?黒さんはさすが凄い!('-'*)

私のMPが結構余裕すぎだったので
召喚釣りをやろうとしたのですが
インプの感知広すぎですね(つД`)召喚獣に殴りかかるのもいれば
こっちに向かってくるのもいてバラバラです。

普通の召喚釣りを試しにしてみたら
全ての敵が私に向かってきてギャー((((;゚Д゚)))でしたw

アスフロジャッジボルトならかなりのダメ与えられたので
呼び出せればやっつけられたんですが
えぇ、呼び出せれば。です。
ボコ殴りにあってる最中召喚魔法なんて使えるはずもなく
あっさり撃沈(つД`)

時間もなかったのでこれに終了〜ヾ( ´ー`)ノ~

これは厳しいな。
って事で次回は1階で前衛4殲滅作戦を取ってみることに。
忍侍モ暗赤臼でどこまでいけるか・・・
こっちの方は時間が余るって方が多いので
落ち着いてやればもしかしたら・・・ですね('-'*)

SSを撮るヒマが無かったのでKaish君を・・・・


取ったど〜〜〜〜!!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんにちは〜^^

ゼレハはほんとドロップ率悪いです^^;
それに暗殺までのクエが結構大変ですよね・・・
威力偵察は黒2人いればかなり楽になるんですけどね〜

がんばってくださいね〜!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
keitom 2007/12/29(Sat)13:30: 編集
ありがとです〜(* ´Д`*)

やっぱ黒さんは偉大ですよね〜
LSで黒さんは一人なので
何とかメンバで頑張りたいと思いますー(>_<)
さんじあ 2007/12/31(Mon)12:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]