忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も、暗赤上げ。
さすがに日曜日だけあって同じレベル帯の希望者はいます。
早速希望を出してジュノで待機しますが・・・・

まぁこのレベルの赤なんて白さん黒さんに比べたら
特にいい所もないので、人いるなら誘わないですよねヽ(;´Д`)ノ
どんどん出来上がっていって消えていく希望者。

もー折角人いるのにもったいない!私も作ろっと。

希望者の殆どは飛空艇かカザムで待機してるようです。
私は以前も書きかましたがメジャー狩場は好きじゃないので(爆)
LSで教えてもらった狩場や、ヴァナモンとかでレベル帯調べて
いけそうな、しかもオススメ度の低い場所を選びます(;´Д`)

誘ってもらえるならどこでもいいんですけどね!!

希望者残りで盾はいらっしゃいません。
なので踊り子さん×2・青さん・暗・赤。ここまでげっとして@一人。
最後は前衛さんが欲しいんですがなかなかいい返事が貰えません。

「今別のとこに誘われたよ」
「・・・・(返事なし)」
「えーPLと一緒だしヨアトルでやりたいから嫌だ」(←・・・(;´ρ`) )

時間もだんだん無くなってきました。もういいや5人で。
23〜25のPTだったのでコロロカのカニをやりました。
踊り子さんと組むのは初めてです!シ/踊のLSメンバとは組んだことありますがw

おおーおお!(・∀・)ケアル何とかいいですね!!(覚える気ないのか)
自分だけじゃなくてPTメンバもケアル?並に回復してくれるんだ〜
リキャは長いんでしょうがMP使わないのがいいですね('-'*)
今日の踊り子さんは二人ともサポ忍でした。

私の弱体も間違えて随分長いこと片手剣装備してたにもかかわらず(;)
殆どレジられなかったのでストレス無しw
指輪込みでチェーン300超えとかもあってかなりおいしかったんですが
さすがに皆さんレベルが上がると急に所得経験値がガクンと下がります。

自分が一番上でまだレベル上がってない他の人どうなんだろ?
「くっそマズいんだよ(゚Д゚#)」とか思ってないかな;
リダやると他の方の稼ぎまで気になります(つД`)

6人なら25が増えたら東アルテパのクモやろうと思ってたんですが
すぐにNAの踊り子さんが抜けると言っていたので
4人であれはちょっとキツいかも・・・でもここじゃもうダメだしな・・

結局移動と同時に踊り子さんが抜けて東アルテパへ。
つよ〜とててまでのクモが相手です。

まず、とてで試してみたんですがサポ忍踊り子さんがシックルくらって沈・・(つД`)
何とか倒してすぐ着替えに帰ろうとしたんですが
LSヒュムが白になってレイズ来てくれるというので待つことに。

でもこの待つ間がとてつもなく嫌なんですよね(;´Д`)
メンバさんは気にしてない風でしたが
もう時間もないので、衰弱待ちやらで皆さんの稼ぎが悪くなるし
無理やりでもカニやってりゃ良かったとか思ったり。

多分こんなイライラしてんのは自分だけだとは分かってるんですけどね!
数リダこなさないと、なかなか慣れないですね〜これは。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]