忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前フレがBCで取ったという話を聞いて
私も欲しいなぁ〜('-'*)と思っていた武器を手に入れました!!


ハートスナッチャーと同じく、潜在消しが何とも面倒・・ゲフゲフ。
でも、社長とお揃いのあのトゲトゲ欲しかったんですよ〜(*'-'*)

行ったのは神30BCの【屍臭病予防】。
実は今日で2回目になります。
前回は赤黒ナ召の4人で行って残念ながら出なかったんです(つД`)
千手院力王はガバガバ出るのに・・・さっくり店売りしました。

今回は前回不参加だった侍さんと黒さんが狩と黒の2アカで5戦です。
前回は初めてな事もあって生臭い息の避けるタイミングと
履行のタイミングがかなりずれて保険経験値がかなりヤバいことになりました(^-^;

犬のエクリプスバイトで平均800ぐらい削れます。
前は1100超えもありました。
今回は90とかありえないはずしっぷりも晒してしまいましたが・・・ヽ(;´Д`)ノ

ナ/忍に生臭い息を避けた後に空蝉3枚でその場で動かずタゲを取ってもらって
その間に犬で履行ぶつけます。
失敗も結構あったんですが、5戦全勝。

侍さんの時にモルゲンステルンが出て、
私の時に出た道芝の露と交換ということでめでたしめでたし(・∀・)
有難うございました〜!!


嬉しいので、暫くこれで出歩きますよ(;´∀`)


そして、ウィンクエをチョコチョコこなしていっているKaish君ですが。
只今壁にぶつかっています(;´Д`)
発生しないクエがひとつ・・・港クエ【航海帽子】です。
もちろん、他の名声高くないと起きないクエもまだまだ残っていますが
これは十分起きるはずですよね。そう、破れた帽子が釣れない・・・orz

こういうのって必要ない時には結構釣れるくせに
欲しい時には出ないというジンクスがきっちり出てしまいますねぇ・・(つД`)
このカバンいっぱいの海苔と錆びたレギンスどうしてくれよう・・
色んな餌や竿を試してみてるんですが、それでも海苔ばかり。
暫くは港で帽子釣りです・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [339
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]