忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も暗赤セット上げです〜('-'*)
さぁソロムグカブトでもクフィムミミズでもどんど来〜い!!

また希望者後衛ばっかりか・・・
しかも人も少ないなぁ(つД`)

捜してる時間ももったいないので二人で過去サルタのカニをやりました。
つよクラスなら二人で何とか・・・

エンサンダーをかけてパライズ・ディア。余裕あったらブラインを。
毎回ヒーリングいりますがシギルと女帝効果で最高300いきます(*'-'*)
二人で十分じゃないかw今日はここでまったりやろう〜♪

うまうまな感じでやっている時に不幸は訪れます( ; ゚Д゚)
ああぁwwれいちゃん赤球wwww
それでも無心に両手斧振り回す暗黒れいちゃんw
多分中身はもういないはずなんですが、
HPが赤くなるのは放っておけません(;´Д`)

で、回復すると当然私にタゲが向くわけで・・・
あwww音楽ソロ用に変わったwww
それ逃げろ〜!!!三 (lll´Д`)・・・サルタ入り口までもつかしら・・・

と思ったら目の前に天使Pixieさまが!!
ケアル?キター(* ´Д`*)有難う〜〜〜
しかしそれを上回るカニのクリティカルの嵐が・・・・(゜ロ゜;)

死亡www

今思えば何で咄嗟で連続魔バインドとか唱えなかったのか・・・
ま、まぁ・・・まだ19のひよっこ赤魔道士ですから・・・・
・・・(つД`)

ピクシーの側で倒れれば良かったなぁ・・・
暫くたったら経験値100%還元レイズしてくれるんですよね?
でもまぁ時間も無いので起こしてもらって再開('-'*)

つよカニがいなくなったので
ちょっと移動している時・・・・・思わず目を塞ぎたくなるような生物が!!


あまりにも気持ち悪すぎて近寄って撮れませんでした(;´ρ`)

でかすぎ!速すぎ!!色悪すぎ!!!
こんなモンスター作らないでくださいスクエニさんww
もしもこれをやる時がきたら、絶対に前衛は嫌ですよね(>_<")

キモい虫の事は綺麗さっぱり忘れ(たい)
またまたつよカニをしばきます。

無事二人とも2つ上がって21になりました!
わーいグラビデ覚えたぞ〜('-'*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
まったりカンパニエしてたら

ん?なんか見慣れない名前のモンスだな。

と外人さんがshoutで発見したってのを言ってたのでとりあえず[参加希望]からエキサイトして参りました。
凶悪だった・・・。
倒したら称号が変わってましたよー、あとノードロップ(´_ゝ`)=3
脳筋 URL 2007/12/29(Sat)02:01: 編集
す・・・凄いです(゜ロ゜;)
あれを間近に見に行ったんですか!!ヒィ!
勇者だ・・

姿形だけでも凶悪ですが
技とかも凄いんですね・・・ますます・・・(&gt;_&lt;&quot;)

ドロップ残念でしたね(つД`)
さんじあ 2007/12/29(Sat)11:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]