忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順調にランク4まで駆け上がり、
ジュノ大公&エルドと対面して
とうとう飛空艇パスを貰えるお話までやってきたKaish君でしたが・・・

今まで分かってはいたけど考えないようにしてきたこと・・・
やっぱりぶつかってしまいました(;´Д`)

はい、天晶堂に入れません。・゚・(ノД`)・゚・。

海神桜のお姉さんに話しかけ、
一番下の何もないところをタゲ・・・タゲ・・・タゲれません(つД`)

天晶堂に入れないとアルドに会えないのでミッションが進みません。
そして当然ジュノのクエストオファーは3国のクエコンプと繋がっています。

Kaish君のウィンダスクエコンプリストはっと・・・・
【一輪のお花さんが欲しいにゃ 】

・・・以上。

さすが倉庫キャラ!!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
泣きながら祖国に戻ります。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ・・・帽子屋の宣伝でもするか・・・・
鞄クエや金庫クエもいずれはやろうと思ってたし、いい機会です。
1日1クエ以上、ちまちまやっていきますヽ(;´Д`)ノ
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
非公開にしてみたり・・・(/ω\)
倉庫用に紹介状もってるので良かったらお貸ししましょうか?^^
私のジュノ倉庫はランク1でこれを使って、クエせずに入会しましたよw

それと、空でちょっとご連絡しときますね〜
昨日聞いたばかりなのですが、17日(月)にどうやら麒麟をやるようです
今日の活動中にみんなには連絡あると思います
さんじあさんがこれを見るのは今日じゃないかもですが、一応書いておき
ますね(;´▽`A``
あすか 2007/12/10(Mon)14:03: 編集
ガーンΣ(゚Д゚;
そ・・・そうだったんですか!!知らなかった;;

思わず物凄い頑張っちゃいましたよ(;・∀・)
お気使い有難うです!大感謝です!!

でももう少しでクエが発生しそうなので頑張ってみますねw

来週・・・残念です;; ・゚・(つД`)・゚・
きっとメインのドロップありますよ!頑張ってくださいね〜
さんじあ 2007/12/11(Tue)00:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [339] [352
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]