忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れいちゃんとセットで暗・赤上げが始まりました〜('-'*)
クマスタンの為の暗黒なのでとりあえずサポレベルまでなのですが
私は、一応詩人と赤は頑張るつもりだったので、
カテゴリ増やしてみました。

青・・・まぁまたいつか・・・(;´Д`)ラーニングは頑張ったんですけどね!

準備して、さぁジョブが揃いそうならさっくりリダして始めるか〜
・・・・
DNC・DNC・DNC・DNC・DNC・SCH・SCH・・・以下略。
うはー前衛いなーいww

踊り子の卵さん達がワラワラといます。
これはさすがに組めない・・・
ん〜踊り子全然知らないから分かんないですけど
ソロでも強いらしいから人集まればいけたのかな・・・( ; ゚Д゚)

まずは希望者が多い砂丘へOPで飛んで
希望出しながらジョブ増えたら組んでいこうということになり懐かしのバルクルム砂丘へ。
先に飛んだれいちゃんから「○○って外人から誘いくるよ〜」
早えぇ!!(゜ロ゜;)さすが前衛w

集まったPTはナ忍戦暗白赤。
あらwここは踊り子さんいないんだwww
セルビナ東の海岸で魚を始めましたが・・・・・
ジュース2本とMP使い切ってケアルのみ。一人死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
ち、ちょっとキツいですねまだ。

て事で強めゴブをやりにグスタフ前の海岸へ。
外人さんのPLが後から来たので、回復はもうおまかせしました(;´∀`)

グダグダなりながら外人さんが一人抜け。
その少し後で2人抜けるとなったので解散に。
2000ちょっとだったかな経験値。
うーん・・砂丘レベルではこんなもんかなぁ・・・

まだ時間があったので
私がグラフを出してつよカニやら釣り人ハンターのゴブやらを。
何とか私も19になりました('-'*)

次はそろそろジュノ近辺ですね〜。
このぐらいならジョブ増えてくるかなぁ・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]