忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前の横についてる綺麗な色、何だろう。
それがLSのパールとどこかのFF初心者用サイトwで知りましたが、
それがどうやって貰えるかは書いてありませんでした。
PR

先日、素晴しいフラッシュ作品を拝見しました。
見ている最中も、見終わった後も、ドキドキが止まりませんでした。

思い出したのはヴァナディールでの宝物。
それは、ギルでも神装備でも称号でもなく。
一緒に旅してきた仲間との時間と、その時その時の感動なんだな、と。

あんまり感動したので、私も昔を思い出してみましたw
このブログを始めた時、私は既に75のレベルを持っていましたので
随分中途半端な発進でした(^^;)

ここで自分自身を見直す為にも、昔話を少し書いて行こうかなと思います。
「うはwハズカシww」なモノなので、閉じますが、
大事な思い出なので、少し続けたいなぁと思いましたw

今日はLSメンバが「世界にありて〜」BCとの事なので、
行けない私は召喚AFの鍵取りに行きました。

海蛇で絡まれないはずの場所で殴りかかられたので強さ見ると「計り知れない」;
抽選のSeaHogとかいうのでした;。

当たらないので倒せました。南洋真珠をげと。
やってる間中、外人シフが回りで/cryの連発。
「それオレのNMなのに・・4時間もかかったのに」と、ずっと周りでウロウロ。

知らないよ・・・^^;絡まれたんだもん。

その後ウガレピとトロイマライで鍵を取って、
時間があったのでトロイマライ探しに行きました。

広いし多いなぁ;
POP箇所に鬼切り落とすNMドゥームもいて焦りましたが、そこには無かったのでほっ・・

@3箇所で1周という時、同じく箱を探してそうな人が来ました。
そして箱があったのはリーチが3匹かたまっていた所。向こうからその人もやってきました。

ヤバいどうしようw
とりあえずカー君を出してもう一度スニをかけて。
その人もスニをかけなおしていたので、そのすきに/s【ごめんなさい】とダッシュ。
すぐそばのリーチ無視して箱を開け、もちろんタゲられてカー君が反撃(ええ子や;;)
呪附デジョンつかっ・・・・

2発で沈みました^^;
そらそーですよね、相手はALなんだし3匹いたんだから
1匹に反撃しても後2匹分を避ける手段が無いと^^;

余裕があればリーチがバラけるのを待って取りに行ったんですが、
ちょっと焦りました;;

レベル下がってズボン脱げちゃったですよwwww

明日のヴォンENMで取り戻そう;

[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]