忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五蛇将クエをやりたいです;;
ザザーグ将軍、お帰りをお待ちしております〜<(_ _)>

今日はLS固定予定だったのですが
予定変更でアサルトになりました。
サルベ行くのに戦績が心許無かったので嬉しいw

2等傭兵の侍さんが昇級できるよう、色々違うアサルトへ。
久しぶりに土竜に行ってきました。

前行った時は無制限の臼で行ったのでヘキサで20弱のダメ出せたんですが
今日は60制限の召喚で行ってきました。
とりあえず犬でクレセントファング。ダメ7〜9程(´д`)

うーんうーん・・どうにか攻撃力上がらないかな?
お爺ちゃんの雷鼓で追加ダメ期待?
・・・・追加ダメージ0のログがウザイだけでした・・orz
イフの紅蓮の咆哮でウォークライ?
・・・・短い上に微妙。

結局素直に殴らせて1分毎にクレセントファングにしました(^^;

その後、『皇国エージェント救出作戦』と『黄金の遺産収集作戦』。
今日の宝箱は2個目で出ましたよ!ъ( ゜ー^)

無事侍さんも一等傭兵になれましたヽ(*^^*)ノ

その後チョコボの宝探しへ。
初めてベッドが出ました!マホガニーベッドでしたが。
ジュノでは結構出品されているし自国で出してみました。戻ってくるかも;

ここから先は独り言です。
日記とは全く関係ありません<(_ _)>
PR

本日も固定PTinゼオルム火山です。
サクサク〜とMagmatic Erucaを前衛さんが切り刻んでいきます。

私は前回と同様、大地と下弦の繰り返しで。
すみません、次の履行が大地か下弦か、毎回忘れてるこの頭
そろそろ病院行った方がいいかな・・・

履行験術かける時、PTのど真ん中行かないと
範囲が狭くてもれる方出ちゃうので、
物凄い邪魔な位置まで召喚獣持ってきて履行するのですが

ホントに邪魔ですよね・・・(>_<)
ふいだま入れる時に「見えねぇえぇぇえ!!」な位置だったらどうしよう;;
一応その辺りは考えて忍者の傍は避けたりしてたんですが
邪魔だっただろうなぁ・・・(^^;

カー君ぐらいならまだいいけど
岩男は激しく見えにくいしぶちゃいくだし。(関係無い)

67まで@2000!ぐらいの時に釣って来た芋虫。
履行かけてバファイラかけて、その後ディアを入れる為に芋にターゲットを移して・・・
・・・・('_'?)...ン?
「強いなこれ」
全くHPが減っていません。
他の芋虫はディアの時点で大体半分ぐらいはHP減っているのに。

「NMだこれ」

ターゲットされた名前は『Energetic Eruca』。
紛らわしい名前つけてんじゃナイワヨ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

まったくもってHPが減りません。
後で見てみると※物理攻撃は突属性以外無効

すみません、刀と鎌と剣のみですが、うちのPTどうしたら?!

とりあえずシヴァ姉さんのブリザド?を入れてみたら1?程削れましたが
姉さんボッコボコΣ(^∇^;)で帰還。
ごめんなさい、私ではどうしようもないですorz

上手い召喚さんは何とかできるのかなぁ(^^;

今日はお空の日です。
入った途端POPの嵐だったので正直どれをやったかウロです(^^;
とりあえずは遅れないように変な事故起こさないように(子供かよ)

神の前にバーソロミュナイフのトレード権利頂きました(^-^)
「ぬすむ」+2
盗賊の篭手とAFでぬすみまくり生活ですよ!!


・・・・orz

クルタナ、私でもなんだか取れそうなので時間みつけて取っておくかな・・
空への移動、メチャクチャ楽になりましたしね(*´∇`*)
でも空でご一緒の本職シフさんが、クルタナ毎週取ってらしたらしいんですが
い、未だに・・・?!そんなに出ないものなんですね・・;;

その後は朱雀玄武へ。
玄武は真ん中に立って、グルグル回るマラソンナイトさんをずっと見てるので
かなーり目が回りますw

終わって宝探し行こ〜と厩舎に向かっていると
ちょっとだけお知り合いのタルさんとすれ違いました。
この方は「ちょっと昔話」に出てくるタルナさん繋がりでご一緒したことがあるんですが
「私の事覚えてるかな;;」ぐらい接触なかった方なんですが
すれ違った後こっちに戻って来てくれて少しお話をしちゃいました(^-^)
私の数超少ないフレリストにお一人ご加入ですゝ(▽`*ゝ)

テンション高くヨアトル行って宝箱げっつ!
今日はシフォニエでした。からくりパーツ見てみたい(^^;

その後、先日取ったアイテムで五蛇将クエやろ〜と茶屋でタルに話しかけると・・
・・・あり?

詠うは誰そ彼の開始条件
・アトルガンのクエスト「天駆ける剣」をクリア
ビシージでZazargが捕虜になっていない
・ビシージでNajelithが捕虜になっていない


Σ(´□`;)捕虜ですか!!orz
またまた金庫が圧迫・・・

[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]