忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、パラパラとしかやっていなかったアトルガンクエをいつくかやってきました。

【昇進試験〜軍曹】
リリルンのご依頼で、探偵となってオチチョーの行方を捜す任務に。
シュトラッチが必要ですが、競売で見てみると1万ギル!
この動きなら絶対店売りのはずw
当たり前ですが茶屋で1500で購入しナシュモへ。
カダーバの???を調べてイベント。
うわー・・ちょっと切な;;しんみりです。
帰って報告したら終わりですが、
し、社長!お礼のお金貰ったはずですよね?ちょっとぐらいおこぼれ無いんですか?ww
無事山猫軍曹になりました(*^-^)

【天駆ける剣】
よく「良い!」と聞いていたこのクエですが、確かに!
ルガジーン、カッコいいス(*´∇`*)
AMを進めていると、ああやっぱり!な感じでイベントが進みますね。
リシュフィーにもまた会えて嬉しかったです;;
回想で何回でも見たいクエでした(*゜-゜)
リシュフィーのももっかい見たいけど、見れる場所が・・・(^^;
黄金貨も嬉しいですが戦績貰えるのが何とも有難い!w

【主人と私】
メンドくさ・・ゲフゲフ。
あっちこっち行かされるのがちょっと・・・
ジジコン?!まぁ確かに微妙にカッコいいかもですグラサンがw

【消えたカボチャ頭】
あ、途中までやってて忘れてたw
草刈ポイントを探すのがちょっと面倒;まぁ白銀貨は大歓迎w

【ふたりのバランス】
一番メンドくさかった;;
名称無しのターゲット探すのがウロウロウロロ(-"-;)
普通の通路だったり、水路だったりするんですね・・

バトルがあるのは横に置いておいて。
後、受けれるクエは全部受けておきました。
BC・NM準備完了ですw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]