忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜はお空で、本日は麒麟戦でした。
お休みなのでやっと集合時間に間に合ったww

今日は別LSも麒麟やるとの事で1戦のみ。
そこには、「ちょっと昔話」に出てくるタルナさんが所属しています。
先にそちらにやってもらう事になったんですが
人数が少ないそうだったので、こちらで4神をお手伝いする事になりました。

お手伝い・・・だったのですが、
麒麟に攻撃すると、4神を召喚する時間が早くなるんですね。
私達の所は、まず4神を倒すまで全く麒麟には手を出さずマラソンなのです。
2匹目青龍やってる間に朱雀出て白虎も出てきました( ̄□ ̄;)

大惨事です.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

起きて立て直さなきゃ〜・・・リレが消されてる・・・orz
急いで起きなきゃ;とレ1頂き、リレだけでも、と南の部屋でヒーリング。
何か麒麟と白虎がこっち来ます!え!?あれ何で?!
ヒーリングヘイト?でも死んだらヘイトリセットですよね (゜ρ゜≡゜ρ゜)
そんなおっかけてくるぐらいヘイト高いんでしょうか;おバカ〜〜(>_<)

咄嗟に部屋の奥巻き込む訳には;と広場にダッシュしましたが
白虎に殴り倒されました;;スミマセンorz

全滅だったので、レ3頂きまして回復。
麒麟は殴らない、神釣り後即救援要請という事をお伝えして再戦です。

何この次のあっさりさ(◎_◎)
玄武が即死に近いんですが・・・やっぱり物凄いですね黒さんて!

4神がさっくり終わったので、私は外部ケアルでお手伝いしました。
何が何でもタルナさんを死なせないぞ!(`0´)ノ

以前PM固定とリンバスをご一緒していた黒さんもタルナさんと同じLSなのですが
こちらのLS会話で「なかなか凄いダメ出してる」と言われてて。
知り合いの方が褒められると自分も嬉しくなっちゃうですね(*^-^)
まぁそんな親しい訳じゃないですけどw

麒麟が終わって今度はこちらの番になり、
タルナさん所が4神お手伝いをしてくれることになりました。
終わった後も、タルナさんの2アカの白さんだけを置いててくれて
その白さんが帰り際、殆ど減ってなかったんですが私にケアルをくれてデジョンしました。
嬉しかったです。

で、本番麒麟戦です。
ここでまた私の臼っぷりが晒されたのですが、
LSの中で、凄い上手なネコ白さんがいらしてて。
いつも動き見て勉強しよう!と思ってるのですが(大抵必死過ぎて見れてませんがw)

上手な白さんはやっぱり、メンバを死なせないと同時に自分も死なないですね。
人が守れれば自分が死ぬのは構わないんですが、やっぱりあとあと迷惑がかかるもので。
何回自分がタゲとって死んだかな今日;;
ケアル4とかは絶対しないんですが、5もそんなかけた覚えないのにな;
単身ストンガ4食らったりしました;;
計4回死亡で1000程ロスト(-"-;)

なんかもう恥ずかしくて来れません・・・orz
1度ネコ白さんについてまわりたいw

本日のドロップですが、久しぶりに大袖が出ました!
これ詩人で絶対着たい!(>_<)シャイルとか無茶な事は言いませんw
私のロットは404(うちのマンション部屋番号だw)で見事負けですが、
やんぼさんがげとされました!!
これで超獣使いさんパワーアップですねъ( ゜ー^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]