忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方頃にインして
フェ・インに『迷える球根』取り&格闘スキル上げに行ってきました。
ここのUtukkuが球根を落とします。
随分前一人でデジョン?のクエでここに来た時、
古代の詠唱時間って長いという事をしらなかった白40台前半だった私は、
こやつに絡まれてクエイク詠唱され、
為すすべなく(いやデジョン間に合うから;)死デジョンした記憶が(^^;
恨みたっぷりですwがっつり殴ってやりました('-'*)
2匹目で『迷える球根』ドロップ。
格闘スキルも124になりました(*´∇`*)
あ、どうせなら乱撃の125まで上げれば良かった。使えないけど。

帰ってカザムで渡してきました。
次は海蛇の岩窟のサハギンか〜と何気に競売を見てみると。
・・・・3000ギル。・・・・
あの時間かかった『静かなる砂』でさえ7000程。球根は1万。
時間かかった場合の紙兵代、ボルト代、行くまでの旅費(?)
そしてなにより時間・・買おうヽ(TдT)ノ(既にトレハンあてにしてませんw)

ラストはエクレアの『幸運の卵』のみですw

夜はアサルト。最近うちの流行の【慰問物資強奪作戦】です。
いつも4人で行くので、2つずつ担当をつけました。
さすがリダ!私のヘタれさを分かってるw
一番簡単な箇所ふたつを任されました(^^;
まぁそれでもど真ん中を突っ切らないといけないので怖いですけど;;
さすが「とんずら」は優秀です(*^-^)
一瞬向こう向いたスキついていっきにゴールできますw
私の担当分は3回行って全て納品。良かった(*´∇`*)

その後、侍AF3に行ってきました。
ワールンの祠でデーモンです。忍ナ侍赤黒臼でさくっと終了〜

ウィンでタンジャナの野草を貰っていると、メンバが
「エアタンク入ったから『ラターサバトン』NMやらない?」と。

ラターサバトン
(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)


なかなか微妙な装備ですね。WS着替え用でしょうか?
しかもドロップ渋いときたもんだ。

相手は『Bugbear Matman』範囲が痛いそうです。
AFクエでPTに入っていた54侍さんが、「俺邪魔ですね;」
「いこういこう」
「範囲で死ぬかもだけど、練習練習」
「強いNM時の侍の立ち回り練習しよう」・・・良かったね(死ぬかもだけどw)

ムバルポロス新市街、忍忍ナシ侍赤黒白でいざエアタンクトレード!

範囲痛っ!!Σ(´□`;)
忍さん2人の回復必死の間にアラのシ侍さん達が即死;;
これはヤバい;
ナが後ろに下がり、シフさんの専属ヒーラーに。
侍さんは黙想でTP溜まったら不意WSで即後退。(NMはそうなんだぁ)

タンク2つあったので2戦しましたが、出ませんでした。渋。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]