忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からお休みなので2部制で(*^-^)
昨日も書いてましたが、私は格闘スキルが43しかありません(>_<)
そのせいで、昨日はサルベで働きにもならなかったので
格闘を上げる旅に出ました。

格闘武器何か売ってるの少ないんですがww
あんまり高いの買ってもしょうがないのですが
とりあえずお財布に優しくて、まだマシっぽいスタンクローを買ってみました。

スキルアップ上限が10程上の敵は何かなぁ〜?
ロランのカニですが・・・・そんなのが丁度いいんだ・・・orz

池の周りでリーチ・モルボルも含めて殴ります。
不意打ちコンボもなかなかダメ出るんですね〜(*^-^)
ウヒャヒャなぐらいスキルが上がっていきます。

不意コンボ〜(*^-^)

ずっとやってると飽きるので、
抜刀してそのまま放置で部屋の掃除してましたw

60ぐらいになって上がりが悪くなってきたので場所移動。次は〜・・
クフィムのジャイアンか・・
レベラゲPTの邪魔しないように魚とカニには手を出さず
リーチとジャイアンで80まで上げました。

そのままクフィムからミザレオへ飛んで、近くのブガードとジャイアン・オークと殴り合いです。
銀貨盗みつつ店売りウマーな皮を剥ぎ取って104まで上げました!

不意打ちバックハンドブローにしてみたんですが
動きが面白いですね〜(*^-^)
サポ忍だったので短勁は見れなかったですがWS2つも覚えられたw
104だったらサルベ当たるかな・・・(>_<)無理かなw

次の丁度いいのがズヴァの獣人達なので、
王冠クエアイテム取りがてらグラフ君と上げに行こうかな〜(^o^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]