忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kaish君の裁縫と自分の調理上げをしてみました。
《K》「材料買うお金、もう無いんだけど」
ゴメw余裕無しw次の栽培成功したらそっちにまわすね(^^;

調理の方ですが。
もう最後まで赤字覚悟のレシピばっかりです;;
とりあえず95までは粽を作ろう。
材料1D持って天晶堂ギルドへ。バンブー材とライスを買ってゴゴゴ・・・

12回座って失敗は無いもののスキルアップは0.2。
粽なんてそんな売れないのに;;低レベルの食べ物だから3国で売った方が良かったのかな?
95になったら次は97までスズキのクルート予定。
これも指定納品ぐらいしか需要ないだろうなぁ・・しかもキングトリュフ;;
それが終わったら(いつよ;)クロ巣で呪われたスープで100まで。
挫けそ・・・(^^;

夜は3国ヴォン。
の前に、こないだグラフ君が56になったので最後の限界クエ受けてきました。

手装備も固定させて・・・orz

サンドとか行かなくちゃいけないので、また後日に。

ヴォンメンバのお一人が風邪でお休みとのことで忍モ竜召詩(白)の5人で行ってきました。
開始時間が遅かったので今日はデムホラのみ。
デムでアスフロ、ホラで百。
デムの子供ララバイは問題なかったのですが、
ホラの2匹目で初めてのレジ;;イタタタ・・・(>_<)
再度寝かす前に終わったので無事でした。食べ物食べれば良かったかな・・

砂丘の宝探しは当たり場所でいきなりクリティカルが出ましたw
だから「この下にあるようだ!」のログが無くて「ここでいいのか?;」
ギサールの野菜とパラサイトワーム・・・・
早く新エリアに行ってみたいです;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]