忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくサルベージもお休みしていたので、
今日の銀海遺構はバフ以外初挑戦だったのですが、
LS自体銀海遺構は初だったので、色々手探りで突入〜

お一人別の所でも行ってらっしゃるらしいのでその方の意見参考にしながら行きました。

魔法無いのにフォモルの範囲ドラウンがキツいですね・・;;
魔法解除もなかなか出ないし・・
次からハイポタンクと一緒にヤグドリ材料持ってって現地で作って配ろう。

解除のドロップも少なめで、ボスの時点で私は魔法とMPのみ解除。
気の毒だったのは、今日から参加の詩人さんに魔法が回らなかったこと;;
歌えなくて、本人も嫌だったでしょう;;

ボスは魅了がウザ;ですね。
魅了が次々来て、赤さん達がバインドでナを止めてる間に
私がボスにクリティカルでドツかれて死亡;;
680ダメって普通なら瀕死で耐えれるのにHP開放してなかったので即死(^^;

起きてリレかけようかとも思ったんですがMP無いし回復が先かと思ってる所に私が魅了。
あ〜・・まぁ私のグーパンチなんて蚊倒すのも無理だなとかのん気に考えてると
バタン!!・・・・(・・∂) アレ?

魅了スリップあるんだ・・・orz
そういやさっき寝かせ無理とかログが流れてたよね・・(>_<)

白さんにレ1で起こしてもらおうかなと思ったんですけど
状況を見ると、これは・・・無理か・・
「生きてる人外へ」の指示で生存者が外に出て。
私達は3分後に排出されるのを待ちました;;

情けない・・・


次回のジョブの話し合いになり、
モは外せないけど、ボスに遠隔攻撃でシフさんが狩に変更。
ナのフィールティで魅了耐えてマラソン、だったのですが
すみません;ナがメリポ全然ありません;;のでナを2枚盾で。
今日入った方は、詩白獣が可能。白は2人とのことでその方に白を。

で、私がトレヘンの為にシーフをやる事になりました(>_<)
うはぁ;あのソロ用お遊び装備でいいのかしら;;
せめてハートスナッチャーの潜在消せれば良かったんだけど;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ハダカ!?w
MP解除とか、サルベージってなんだかややこしそうですな^^;
れい URL 2007/04/22(Sun)14:45: 編集
解除されなきゃ何もできないですからのう・・・
黒・赤と違って白は最低魔法とMPが開放されればいいから
開放優先度が低いのだw
さんじあ URL 2007/04/22(Sun)15:46: 編集
なんと、中で合成するとは考え付きませんでした。
そういう意味で書かれたのではないかもしれませんが。
サルベージだと中でハイポ作れたらメリットかもとふと思った。。。w

シーフだと格闘も要求されますねぇ。がんばってください〜
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
やんぼう URL 2007/04/22(Sun)22:29: 編集
はっ!ホントだ!!ww
自分でも意識してませんでした(^^;
ハイポタンクのバラしの為に早く背装備解除欲しいな〜とは思ってましたが。
ハイポは作れないですが、オレ・ジュース配るのもいいですね!

やんぼさん教えてくれて有難うです(*´∇`*)
さんじあ URL 2007/04/23(Mon)01:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]