忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はお空の日。
S抽選部隊に入れてもらって何匹かでスチクリPOP。
続いてZに向かいましたが沸かず時間切れ。

魔法スキルが、あと神聖と弱体が白字なので、
こっそりフラッシュさせてもらってます((((・_・|
弱体は何だか撃つのも申し訳ないので撃ってませんが(^^;
ディア?のあとに?撃ってもスキル上がらないですよね?あれ違う?(・・;)
神聖が0.4上がりました(*゜-゜)

その後青龍・朱雀戦へ。
今日のドロップは良かったですね〜(*^^)
真龍両手が2個も出たし青龍刀も出てたし。
篭手は出なかったですが、あれシフにも装備できたらなぁ〜(゜-、゜)
もしも何かの間違いで入ってきたら木工上げて狩人一直線ですね(^^;
朱雀の朱雀戈はやんぼさんがげっつでした。おめです〜(*^^)
そして朱雀脛当も出たのですが、シフ後衛装備以外はあまり見てなかったんですけど

朱雀脛当 Rare Ex 防30 MND+15 耐火+50 被物理ダメージ:ブレイズスパイク
Lv75〜 戦モ獣狩侍忍

これってモンクの気孔弾とかの着替えに使うんでしょうか。
でも防御30!それだけでも物凄いですよね。
ナが履いてるヴァラーレギンスだって防御19(^^;(まぁ防御を求めての装備じゃないですが)

釣りタイミングずれて殴られた時とか微妙な安心感ができそう(^-^;

て事で゛(*・・)σ【ロットイン】
うぁ低!・・・だったのですが他の方も何気に低いw
2番手だったので残念(*^^)と思ってたら、1位の方がロットキャンセル。
;;すみません。何だかズルっぽいですが頂きます<(_ _)>

LSの詩人さんに足装備何履いてるか聞いてみたら、
AF2とAF1の打ち直しだそうで。ラストラムパンプスとか履いてる方もいるんですね。
打ち直しNM装備品は無理なので、75になったらこれ履こう!(*´∇`*)

終わった所にLS侍さんが「サンドクエの【稀なる客人】のNMって倒せるかな?」
「よく分かんないけど手伝うよw」
「ありり〜」

丁度裏からLSメンバが戻って来たので侍ナ黒臼で行くことに。
???前で、黒さんの「じゃあソロでいってみましょうw」の言葉にやる気になった侍さんが挑戦。
外部ケアルヘイストのみでやっつけちゃいました!おぉ侍ツヨイ!
合わせてナが受けてた【消えた銀星号】のトラをやりました。
私もやってないんですが、トラ5体。白でも結構避けてたのでシフなら勝てるかな。今度やろうっと。

最後に宝探しですが、ついに黒チョコボでびゅ〜ですw

アビ【宝の嗅覚】を見せてやれ〜〜

力が少しはある、なので遅いです(^^;
宝探し専用チョコボの初挑戦は!!・・・・失敗でした・・・orz
クェッ!!が追加されましたが、よく分からんww
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
朱雀脛当おめでとー!MND+15はすごいよね!
白魔でつかわないのん?と思ったら装備デキナイノカ!

モンクの気孔弾もそうですけど、狩人で使ったらホーリーボルトのダメージが激増ですよきっと。
やんぼう URL 2007/04/24(Tue)12:33: 編集
オラは吟のとき朱雀は標準装備ですね(めんどくさがり)
ああ、でも最近はゲットできたのでラストラムパンプスですな。

バルクルムは難しいですねぇ。
宝が合ったほうが探しやすい気はしますね
アルテパ行ける様になりましたが、さらに難しいです・・・orz
脳筋 URL 2007/04/24(Tue)21:20: 編集
&gt;&gt;&gt;やんぼさん
ありがとですー^^
装備できないのに貰うのどうかな;といつも思ってたんですが
ふらふらぁっ・・と誘惑されましたw
狩人の短パンが可愛いのでやってみたい気はするのですが
何分お金が・・・orz

&gt;&gt;&gt;脳筋さん
をを!ラストラムパンプスおめです!
「NMかぁ無理だな;」と最初から諦めまくりです^^;
砂丘で連敗中じゃ、密林とか砂漠とか遠い夢となりそうです・・・ 
さんじあ 2007/04/24(Tue)23:57: 編集
朱雀脛当おめでとー^^

あ、黒いちょこぼ!
それって♂? ♀?( ̄ー ̄)
カルテくださいーw
あすか 2007/04/25(Wed)10:30: 編集
&gt;&gt;&gt;あすかさん
ありがとですー^^
うちのチョコボは何回やっても♀です(^^;
まだ教育中ですが「オートリジェネ」「宝の嗅覚」済デス(^^)
顔がゴツいですが嫁にいかがですか?w
さんじあ URL 2007/04/25(Wed)11:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]