忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週恒例になった3国ヴォンENMですが。
メアで初敗戦です・・・(T-T)

忍青侍シ召詩(白)の構成で行ってきました。
何か今日は変な?予感が。
忍に「何か今日いつもと違う感じ。ENMで一塊出そうな気がする」と話してました。

実は結構な回数行っているこの固定ENM。
一塊が出たことがありません。ええ一回も!!
でも何か今日は出る気がするのです〜(*゜-゜)
まぁ忍は「ふーん」としか返してくれませんでしたが(^^;

で、デム。
ボスは難なく倒して・・・残夢・残夢・・・・出た一塊!!
ほらほらぁ!!ね?ね?出たデショ!?
ガチロットで忍に入って行きました。
調べると美美しきだったのでストリングピアスか(^^;
華華しき〜だったら問答無用で忍から奪い取る所でしたがやめておきますw

いつもと違う感じはそれだけでなく続きます。
今日はワイルドカードが旨くいきません;;
シさん・シさんの別キャラ・(白)さんと連続失敗です。
第二段で青さんの別キャラと忍が着替えに戻り
忍のワイルドカードでやっと2アビ復活ですC=(^◇^ ;

最後のメア戦。
2アビ全開で行ったのですが、
いきなり虚ろなる霧で空蝉全剥がれとHP削られ。
回復最中にインペールメント連発と回転木馬で前衛が倒れ;;
子供を寝かしていた私がボコられて死亡(^^;
最後の召さんが2発目アスフロの為に召喚獣呼び出すも削りきれず全滅;;

あー子供だけ寝かしてる間マラソンできたのかな私・・・
タゲられた時点でHP赤だったので無駄かもですが;
せめて召さんのMP回復分まで頑張ってみれば良かったorz

そんな感じでメア敗戦です(ノ_・、)
PR

まずチョコボの宝探しにブブリムへ〜。
堀り回数が多いのと崖下とかで探すのが3方向というのが
砂丘と違って助かりますね(*^-^)

今日の中身ですが・・・

ドバーーーー!!

おぉぉおお!こんなに出たの初めて!!!
・・・・でも何これ(・−・)

【硬化黄金】ストンスキントルクの材料
【解毒白銀】ポイゾナリングの材料
【盗賊の白銀】パルマーバングルの材料

・・・・
出てないし完成品も売れてませんが!! Σ(`□´/)/
3つとも店売りです・・・orz

その後、うちの黒チョコちゃんとバザで買った赤チョコ君の交配に・・
何気に安かったので、ほんとに赤チョコなのか?と心配しましたが、
ちゃんとイベントで色が正しく出るんですね!初めて知った(^o^)

赤い子産んでね(*´∇`*)


これでうちの黒チョコちゃんを引退させて黒記念品貰い、
赤が生まれたらヤッホイw
あすかさんから緑クンをお婿に頂けることになったので、うまくいけば緑も生まれるw
全色モグハに飾るのに、@青の血を欲してますww
どなたかくださいw

夜は固定でまたまたウルガランのコウモリ。
サポ忍で行ったので釣りが楽々!!
今日初めて釣りでホメられちゃった・・・(〃ω〃)

が、そこはさすが私(?)
調子に乗ってるとタゲミスとかやらかしてしまいますorzごめんなさい;;

アニバーサリリングと女帝でだいぶ稼ぎました!
経験値+100%って凄いね・・・5チェ600近かったヨ(*'▽'*)

本日の固定PTはウルガランのコウモリ。
今日からジョブ変更の人がチラホラ。忍→青・モ→忍。

青さんと初めてのPTです(*^-^)
すみません、何やってるか分からないですが凄かったですw
ブルーチェーンでしたっけ?ガラスひっかいた様な音の・・・(>_<)
あれの後のシックルスラッシュが強かったです!

超ベテランな、うちのLSリダが「青分からん;いっぱいいっぱい」だそうですw
その割には何ともスムーズな動きでした(*^^*)

3匹しかいないですが、リポップ5分の為それ程待つこともなく狩れました。
そして何とも有難いのが属性杖!
土杖・光杖のおかげでエレジーもレクもとてて相手に1度もレジられません!
すごいなー!これHQ杖ならもっと変わるのかな?
まぁ買える訳もないけど;;

ちょっとだけ困ったのが釣りの時。
以前もここでシフで釣りしてたんですが、
とんずらのおかげで遠くのコウモリでも1度も殴られることなく釣れたんですが
詩人は足が遅い・・・orz(詩人だけじゃないけど)
エレジー入ろうが速いので追いつかれたら殴られます。
ブリンクは常時かけてましたが、2回しか回避しない上ランダムです;;
空蝉なら100%回避できるのかな?
ロング釣りの時、HP半分持ってかれたのが2度程(^^;

その他は特に問題も無く無事53になれました。
52で装備できるAFはクエで取っていたのですが、

コラルスリッパー 防10 HP+10 AGI+3 耐風+10 回避+5
カスタムFブーツ 防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1

ケアル1回分を取ってカスタムブーツにしていたんですが
回避+5のがいいのかな・・・
54のAF頭はかぶりません(^^;CHRのノーブル鉢巻(違)をそのまま。
(取りに行ってもいませんが・・・)
54だとジェスターケープが装備できますね。
CHR+7と+10なら、ちょっと無理してでも+1を買おう。
それで暫くいけますもんね。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]