忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン修理完了の連絡を待ちに待って、夜不貞腐れているさんじあですこんばんは。
大体どれぐらいで出来上がるのか確認しときゃー良かったです(つД`)
「お盆明けで工場が結構パニックになってるかもです」とか言われて
怖くて聞けなかったwww

皆さんがヴァナライフを楽しんでいる中
私は情報などを見て悶々としているしかないのですが

公式サイトを覗くと・・・

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
(公式ページへの別ウィンドウが開きます)

ガイドベレーは終了しましたヽ(´―`)ノ


まぁ預けっぱなしで1回しか使ったことないんですけどもね!!!

これで「このレベル帯希望者居ない;;」とかいう事もなくなるんですかね!
でもレベルを下げられると
今まで使えてた魔法やアビが使えなくなるってことはちょっと不便かなぁ・・・
詩人なんて山のようにある歌をいちいち変えないとダメですもんね。

それでもメリポや経験値が100%入るっていうのはいいですね!
LSメンバのサポ上げの時とか、いつでも詩人でGO!です。
正直もう75まで他ジョブ上げる気力が無いw興味はあるけど・・・
あえて言うなら青魔道士と学者・・・・アレ(゜Д゜)

装備をレベルに合わせた物に変えなくていいというのも凄いですね!
楽チンです!!
公式のプロミヴォンでヴァラーイージスナイト様はやり過ぎだと思いますgゲホゲホガホ。

タクティクスパール取りに、いつも裸エプロンで行っていたので(誤解招く表現あります)
恥ずかしい思いをすることもなくなりますね!

次のVUは楽しみです!!
続きが楽しみな過去ウィンクエが追加されるみたいだし!(注意:他2国も追加有)
んでもってLSのAさんが75になったらバスMに引っ張り込んで
さっさとサンドに移籍してサンドM終わらせるぞーーーーwww



その前にFFインストールしなくっちゃ。(*ε* )


 

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]