忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSのAさんも無事赤75になってひと段落( ^-^)_旦~
ひとまずメリポ&レベル上げは小休止。

て事で・・・
一気に駆け抜けてきましたバスミッション!!

以前ヒュム雄と二人で突っ込んで惨敗してから止まっていた
バスM7-2【それぞれの行方】。
丁度ランク7だったリダにバスに戻って来てもらって、モモ赤詩でBC突入です!

以下、長いので折りたたみます~(*'-')



【それぞれの行方】

忍&詩二人で行った時は
ララバイがもれたりレジレジだったりでグッダグダで敗走しましたが

モンク二人いると強い強い!
あっという間に4匹を倒してBCクリアです。

それにしても間があき過ぎて、どうしてパルブロに行く必要があったのかも忘れてた…


【流砂の鎖】

流砂洞で、ナ戦黒のアンティカ3体をやっつけます。
部屋の中を掃除して、モモ赤白で撃破です!

そのあと移動して流砂洞でのイベントを見ます。


【その記憶を紡ぐ者】

クフタルでゴースト3体をやっつけます。

えーと・・・NMが湧く???は・・・・
なんじゃこのオバケの群れは・・・!!!Σ(゚Д゚;
カニが3体、オバケが6体。これはかなり満員ですね・・・

掃除しなきゃー・・・と強化してるあいだに、何か詠唱してますヨ。古代みたいなの・・・
あw誰か絡まれたw・・・・おおうプガで皆寝た∩(・∀・)∩
カニも来たヽ(゚∀゚ )ノ

年末の大掃除並みにさっぱりしたところでNMを湧かせます。
倒してイベントを見て終了なんですが・・・

そっか・・・このオバケの群れって・・・・・( iдi )
最初、木片を拾おうとして崖に落としてしまったのって
その場所に行くように何かの力が働いてたのかもしれないですね。
哀しいな・・・・・

まぁ報酬の80000ギルで
そんな事綺麗さっぱり忘れてテンション上がってたんですけどね!
 


【最後の幻想】

BMの最難関と言われているこの9-1。
分裂して最大15体のスライムをやっつける、というものですが・・・
黒さんの人数が多ければ、ドーン・プガ・ドーンでクリアできそうなんですけど
安全策をとることにしました。

全部倒す必要はなく、最後にNanoplasmを倒せばクリアとあるので
エリアチェンジを使って、1匹ずつ消していき1体だけを相手にする作戦です。

狩黒赤召+黒黒(他国お手伝い)
なんかこれだけ黒がいればガチれたのかもしれないということは置いといて・・・

NM湧かせは、召喚獣が自動攻撃をしてくれるので私が。
PTはテリガンへのエリア付近に待機してもらって引っ張ります。

てゆーか遠っ!!周り超怖っ!!((((;゜Д゜)))

???の水たまりでインを切り、一番キャンプまで持ちそうなフェンリルを呼びます。
調べて即インをかけてキャンプまでもど・・・・

スニークがきれそうだ

アッ(´∀`)

すぐそばには魚と骨。犬がどれぐらいもつかも分からなかったので、留まるのは危険です。
安全地帯の通路まで全力疾走だ!!

あ切れた・・・・・ヽ(´―`)ノ

それでも運良く通路までは生きてたので、一番安全そうなところで【さようなら】。
リレで蘇生しても、骨は反応しませんでした。ラッキー。

衰弱終って再トライ。

犬が反撃をしている間にインをかけてダッシュ。
通路辺りで退避させ、キャンプまで走ります。
かなり頑張ってくれて、キャンプに戻った時まだ犬のHPは半分以上は残ってましたね。

作戦通り、Gigaplasmを倒してMacroplasmを2体出し
1匹寝かせて全員エリアチェンジ。
即戻ると2体ともまだその場で残っているのでボコ殴りされます。

運悪く倒れてしまったAさんが実況中継をしてくれたのですが
タゲが切れてしまったNMは
2分程その場に止まり、見える距離で近寄り過ぎなければ絡まれない位置まで移動。
その後1分程で消える、というのが分かりました。

ちょっと事故もありましたが、黒さん’sでNanoplasmを倒して終了。
奇跡の塩をゲットです(σ´∀`)σ


【双刃の邂逅】

9-1一発クリアで気をよくして最終ミッションに突入です~!

モモ赤詩で闇王の所でBCです!
敵はザイド。
1戦目は普通にやって、2戦目の影は、モ2人のWSで即効静める作戦。

メヌメヌ~♪突撃~エレジ~♪バラバ・・・・・あ終わった。早!!ww
バラードが途中で中断されるぐらい速効で終わりました。

2戦目、2体の影も即沈み
百烈拳×2で、あっという間に終わってしまいました。
えっ・・・これ最終ミッションでしたよね・・・・・

ちなみにフォルカーは超柔らか仕様だったそうです・・・・(;´∀`)

生まれ故郷のバストゥークもミッションコンプリートです!旗げっつ!(σ・∀・)σ
来週辺りサンドが最下位っぽいので(^_^;)移籍予定でございますw

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]