忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お空です。

今日は麒麟2戦という事で、白/学に着替えて麒麟部屋へ。
恐ろしいことに1発到着でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

赤さんいるなら机上演習よりリフレの方がMP回復にはいいんですが
他の白さんの協力もあって、最後までヒーリング無しでいけるので
赤さんの負担を減らす為にも、ずっとサポ学です。
心なしかイレースも早い気がしますしね('-';A


黒さんの人数が多いと、削りが早いですね!!

皆さんの動きが素晴らしいおかげで(自分除く)
ガⅣも当たらず、1戦目はアスフロでも全員耐え切って撃破!!
今日の麒麟は最後あたりにかなり機嫌が悪くなったらしく

バインドの特殊技を連発してきましたΣ(゚Д゚;)
祝福するか迷ったんですが、1戦目で麒麟HPもあとわずかだし
回復重視でイレース連打。
さすがナイトさん、ガッチリ耐えてらっしゃいました!

ドロップは大袖・麒麟棍・光布・風クリ。
空LSでの私の希望は、第一が真龍脚。第二が大袖。

大袖の第一希望の方はあと一人。・・・・今日はお休み。
大袖の第二希望は私のみ。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

繰り上がりゲッツですーーーーーーーー!!!(σ・∀・)σ

おおーこれが麒麟大袖か・・・・・初めて手に持ちました!
試着したいけど白着れない・・・wwww

ヒュム雄は結局ロランバザーで他より凄い低価格で出してる人がいて
大枚叩いて買ってしまいました。

借りればいいんですけど、私結構そういうのガンコでして・・・(;´ρ`)
「いつか手にできるものは人から借りたり買ったりしない!」
な考えのウザい奴なんですぅ(/ω\)

3国の礼服も移動速度アップの為に10万も出せば買えますが
ランク10になって初めて有難く頂戴できる物だよね!と我慢我慢w
(今ウィン人じゃないのでKaish君に渡してますけど・・・)

あ、お空のスーパー詩人さんにお借りした詩人装備は別ですwww
だって手に入る気がしませんから!(^▽^)b
あれは宝物としてSS撮れただけで幸せなんです!てへ!

2戦目も黒さんがお一人倒れてしまいましたが撃破。
・・・・あ、大袖出た( ・_ゝ・)
LS内で取った事がない人でロット大会でした。おめでとですー('-'*)


んで!!
早速帰って詩人で着てみました!!

私のジョブは何だろう・・・・( ・_ゝ・)
 
 
     

うーん・・・ヒュームって何着ても微妙ですよね~w

でもこれがモンクとか忍者とかになると少しは見れるかもなんですが
私が装備できるのは詩人のみです。

って事で、詩人の装備をきっちりと着込んでみました。



うほw
 
 
     

脚はAFの短パンのがまだマシかもしれない・・・・(;´Д`)

味方歌はイギト、敵歌の時の胴はエラントなんですが
マイナス要素が無くてMP30も増えるなら
ヒーリングなんてしないし、麒麟胴の方がいいかもですねー。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]